よっすぃ〜 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

あけおめ(笑)

2008年になってもう1か月程経ちますが、新年初更新です!!!ワラ 今年もよろしくお願いします♪ そうそう、昨日バイト先にハロプロとも繋がりがあるらしいお客さんが来ました。 なんか今アップフロントは今お金がないらしく、つんくさんも金があまりないらし…

本題

本題というか、このブログで最もフューチャーしなきゃいけない吉澤ひとみサンについて 最近まぢテレビ出てますね♪♪ 出来る限り見るようにしてます! 昨日の一攫千金ヤマワケQ??とかまぢウケた!! こじか狩りとか岡やんのみどりむしコとかね! あの大人数…

2ヵ月ぶりの更新??(’A`;

どーもー!またまた更新を止めてしまいましたァ(Α;´・ω・)ぁせ もうそろそろこのブログも潮時かなぁって思ってます。。 さぁて今の私の近況を報告してみると、、、(←誰も聞いてないし!!ワラ 金曜日に車の免許取りました♪♪ 原付の免許を16歳の時にとって更新…

大学に・・・

今日大学で歩いてたらびっくりするものを見つけちゃったょ!!それゎ・・・・℃-uteヲタ(笑) なんと大学にヲタT着てる人がいたんですッッ!!! ちなみに鈴木愛理チャンのね。 とりあえず、大学にヲタT着てくってどうょ???汗 まぢ、びっくりした瞬間で…

バリバリ教室

久し振りにギャオ見てみたらバリバリ教室があったンで即見てみました★ こんこんも麻琴もいるし、もちろんよっすぃ〜もミキティもいる10人。 やっぱ、ウチゎこの10人時代好きだなァ〜と感じました。 なんだっけ?青空の10人だっけ???サイコーゃね!!!

バイト

8月のシフトがすごいことになってる。。 たぶん今月10万ゎ稼げると思うなぁ〜 お盆期間中は時給が休日と同じ扱いになって1000円だし!まぁ、1000円じゃそんな高くないかな!?でもウチ的には高ぃゎ―――!! 大変だけど今稼いどかなきゃだしなぁ。 でも…

てか・・・

はてなの機能が知らないうちに増えててよくわかんないょ〜!!!!! 星いっぱいつけちゃった、、、けせないのかなぁ????てかこの星何!?!?!?

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ

めっちゃ、このブログ放置してましたねб(・ω・;) 前回の更新がちょうどよっすぃ〜の卒業した日・・・ なんか、書こう書こうと思ってたんですけどいつのまにかこんな時間がたってました(・∀・;) この、ブログ更新しない間に自分もよっちゃんもいろんな事があり…

とりあえず

吉澤ひとみ最高だーーーーー!!!!!!

当日

きたね…5月6日…よっすぃ〜卒業日… 私ゎさっき(26時30分)家に帰って来ちゃいました(笑) なんか友達と飲んでてその後外で話してたら24歳位のサラリーマンの人達に声かけられてノリでカラオケ行っちゃいました(ノ∀`) だめゃな自分… しかも、その内の一人にミキティに…

SSA

とーとー来ちゃいましたねッ!!あと一日だょ!!よっすぃ〜卒コン… ゥチゎ初めて娘。のライブに参戦してきますッヾ(´∀`)ちなみに夜のみ。 どんな感じなんだろうね?? 楽しみだけど悲しいなぁ(´・ω・`o) 席ゎね…ステージ全体がよく見渡せる席(笑)まぁ、初めてでア…

代役

朝辻ちゃんが急性胃腸炎になって舞台を辞退したニュースを見てびっくりしたんだけど、今バイト終わって帰ってみたら、何!?よっすぃ〜が代役!?!? 未だびっくりしてます(;´艸`;) 朝にニュースをみた時ゥチゎ梨華ちゃんが全部の講演やるんだと思ってたょ… まぢよっちゃん…

すっかりこのブログ放置してしまったさぁヾ(;´▽`A`` 放置してる間によっすぃ〜最後の娘。コンも始まり、はろよし発売され悲しみトワイライト発売されましたねェ(・∀・) あとリトルガッタスからガッタスに昇格したりとか。。 はろよしゎ買おう買おうと思ってる…

ハロモニ@

マヂあのスタジオライブゎなんなんだ(≧皿≦メ) よっすぃ〜のソロ楽しみにしてたのに(PД`q゚)゚。 てか最近ミキティと亀ちゃを仲良いね〜o('∀'*o)♪ よっすぃ〜とれいながなにげ喋ってたのも気になるナァ〜(*´艸`*)

明日、朝一で北海道に行ってまいります!!!!! 法事でねッヾ(´∀`)笑゛ 決して娘。紺ぢゃないんだょね(´〜`;) 明後日札幌にいるのに…_| ̄|○ よっすぃ〜、ミキティに会いたかったゎ(PД`q゚)゚。

よっすぃ〜お誕生日おめでとうッヾ(´∀`) これからもずうっとファンで居続けます(^∪^*)

ハロよし単行本キタねッ!!!!!! 欲しいナァ(´・ω・`o)でも、今まぢで金欠だし↓↓↓ 今のゥチにゎ1500円ゎ痛いっす(´〜`;) でも、よっすぃ〜の為なら!!!………???………ん゛〜どないしょ………(・ω・;)(;・ω・)笑゛ そういえば、今日電車乗ったら切符の番号が1444でした…

入学式

昨日ついに大学の入学式だった! みなとみらい行って来ましたァ♪ で、入学式の後スーツで中華街行ったヾ(´∀`) 中華ウマウマー(゜∀゜)

テレ東

今日ふとテレビつけたらモー娘。出てた〜♪ 一気にテンション↑↑ ハロモニ@の番宣でしたね。ミキティに胸が一番ないメンバーを聞くとゎマヂ勇気ある女の人だゎ(;´艸`;)笑 まぁ、短い時間だけど予想外に娘。が見れたカラ楽しかった♪

Mステ

まぢでャバかったぁ(*´艸`*) よっすぃ〜スペシャルやったね♪ 登場からよっすぃ〜って言われてなんか嬉しくなり、かつ愛ちゃんと腕組んでんので更に嬉しくなった(^∪^*)トークゎ照れよっちゃんまぢカワユス(*>ω なんかあんなカンジのよっすぃ〜久々に見た気がする…

近況報告

かなりこのブログ放置気味です…まぢすいませんね(´〜`;) mixiのほうゎ大体毎日更新してるんですがね・・・あっち書くとこっちに書く気が起きなくて・・・ てか、最近ハロプロへの執着心が次第に消えてきてるんですよね。 もちろんよっすぃ〜への愛ゎ…

あいぼん

_| ̄|○ もう4期が揃う事ゎないんだね……↓↓↓

ハワイ

ちょっ!!!!ひとピンクとみきピンクって………!!! 超見たいゎ〜〜(*´艸`) やっぱゥチゎみきよしが大好きなようで…(ノ∀`) お願いだからハロモニ。に出して欲しいなァ(´・ω・`o)

娘。コン

始まったね! なんかソロが昼夜変わってるそうで・・・ SLの方もまぁまぁかな? 幼なじみとかポップコーンラブとか名前しか聞いたことないけど(´〜`;)

卒業式

昨日ゎ卒業式でした!! もうみんなとお別れ。。。まぢ悲しいなぁ。実感わかないケドwww 打ち上げゎ1次会焼肉屋に行って2次会カラオケ。3次会飲み屋。 11時位にゎかえれてPJ見れるかなと思ってビデオとらなかったけど実際帰ったのゎ深夜2時(笑) 余裕…

モーニング娘。

もう、終わったな・・・ まぢ終わった。*゜(PД`q゜)゜*。 何!?この展開!? よっすぃ〜卒業したらモー娘。とは離れると思います。。。

卒業

今日ゎ2週間ぶりの学校だったァ(●´∀`●) んで、卒業式の予行れんしゅー! と言っても、ただ旅立ちの日にを歌ったくらい(;´ロ`) まぢ、楽な学校だわwww 明日ゎとーとー卒業式・・・↓ 卒業したくないよぉ・・・・ てか、1月から学校10回くらいしかな…

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html オーディション!!!??? なんか間違ってない??? 嫌だなぁ・・・

ディズニーシー

行ってきた!!! タワー・オブ・テラー乗ったよ♪ ウチゎ落ちる系がかなり苦手なんで怖かった(((( ;゚д゚))) でも、苦手ぢゃない方々ゎつまんなかったそうで・・・ 2回くらい外の風景がみれてよかった(●´∀`●)