2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

新曲披露されましたね。 感想ゎ… よっすぃ〜出番なさ過ぎて悲しすぎる…泣 もっと、良い曲はなかったのかなぁ?まぁ、ハッソーよりゎ良いとおもおうけど。 ぶっちゃけ、この曲ゎ一般ピーポーゎ買わないと思うし…。 今、売り出さないといけないと思おうのにな…

バク天

HGがうける!!! てかはじめて、HGの目を見た!! 意外と大きいんですね(笑) 色違いフォー!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!

まこっちゃん、18才のお誕生日おめでとうございます☆ ぶっちゃけ、さっきまで誕生日ってことしりませんでした…。。 真琴…ごめんなさい… よっすぃ〜(みきてぃ)以外眼中にないもので…(笑) 申し訳ないっす…。 まぁ、とにかくオメデトウ!!!笑

ひさぶり

もう最近疲れて、書く気になれませんでしたぁ・・・ 明日も、部活だし・・・朝早い・・・・ てか、昨日友達と予備校&塾巡りしてきました! と言っても河合と代ゼミだけしか行ってないんだけれど^^; てかウチの地元は大手集まりすぎ!!! 河合塾・代ゼミ・…

HEY×3

デフディバ出てたねぇ。 思ったことゎ梨華チャン黒ッッ!!!!! そして、なっち…アイスのほうが美味しいって… ケーキ屋だよ? そばにお店の人いたんだよ? ちょっと、酷いと思う・・・ そして、歌披露でヲタの人が…!!! ありえねぇ…↓

ドキみき

聴けなかったぁ!!!! だから、文章を読んだぁ!! 文章だけでもスゴクミキティが甘い感じが伝わってきたし(笑) みきてぃゎよっすぃ〜が居るとほんとテンション↑だよね? やっぱ、みきよし最高だぁ〜♪ ぶっちゃけ、いしよしより好きかもしれない。 これを…

ハロモニ

やっぱ、今回はマジレスが良かった♪ なんてったって、よっすぃ〜がミキティと結構絡んでた☆ みきよしだょ!!み!き!よ!し! 最高!!!てかテンション高い時のみきちゃんキャワ(ノ∀`) もちろんよっちゃんもキャワイイよ♪ コントは、だんだんよっすぃ〜の…

今までに見たことある芸能人

なんとなく書いてみようと思ったんで書いてみます。 まずゎ誰だっけ? たしか、小2のときディズニーランドでホンジャマカの石塚さんを見た! 家族で来てたみたいだった!しかも家族全員体系が…笑 んで、小3か4のとき新宿アルタ前で浅香光代?ミッチーを見…

はっぴぃばぁすでい

happy birthday to me happy birthday to me happy birthday dear chappy happy birthday to me〜♪ はい。 文字どうり今日はウチの17回目の誕生日です☆ セブンティーンだよ!!!

めざましTV

今日はいつもより10分早く起きてめざまし見ましたぁ☆ なぜなら、ガッタス優勝ニュースが見たかったから♪ よっすぃ〜すごいいい顔してるよ!!! かなり、良いっ!!! 結局、7時代のも見れてカナリ満足♪

ガッタス

今、決勝進出決定したぁ!!! まいちん良くやった!!!梨華ちゃんも良くやったね♪ 今のが事実上決勝戦みたいなものだったから、多分優勝できるべ!? って言って油断禁物ですけどね。 よっすぃ〜〜!頑張れぇぇぇぇぇ★ そしてワタクシ、決勝戦みる?ことが…

ガキさん

お誕生日おめでとうございます☆ 17歳ですよね? 最近、大人っぽくなりましたねぇ。 そして、ウチとタメだから親しみ持てる!!! これからも頑張っていって欲しいです♪ なんたって、この2日後に私の17歳の誕生日がまってるぞ〜★☆★結局自分の事になって…

ヘキサゴン2

矢口さぁん!! ぃいキャラだしてんねぇ(´∀`) イワンの馬鹿を私バカとか答えちゃうし! まぢゥケるo(▽≦)〇〃 てかやっぱモー娘。ゎ馬鹿なのね…↓ 圭ちゃんゎ頭良いと勝手に想像してました…(>ε やっぱ想像ゎいかんねっ☆

ガッタス

明日試合なのをぁやうく忘れる所だった(^_^;) よっすぃ〜頑張れっ!!みんな頑張れっ!! ぅちも頑張るょ(≧ω≦)笑

成績

今日成績表がわたされました。。 まぢ、やっばい…。 これからゎちゃんと勉強しよっと☆

娘。

そういえば、新曲のジャケ写出ましたね。 ケータイ??? なんともいえないですね…。

今日の出来事

今日ゎ朝学校に行こうと思ったんだけど、気持ち悪くなってやすんぢゃいましたぁ^^; 高校入って初めて休んだ★ まぁ、4月に忌引きで休んだけど…、そうゆうのを無くせば今まで無遅刻無欠席だったのになぁ。。 結構優等生だったわ♪ そして、うちが休んでる間に…

アユ

浜崎あゆみが黒髪になったぁ!!! 超かわいいんだけどっ!!! やっぱこれからゎ黒髪でしょ!? よっすぃ〜も少し茶色いケドだんだん暗くなってきてるし。 いい事だ(笑) こんな事を言ってるウチゎ黒髪ぢゃないことは、秘密で…(笑)

関西限定オーディション

を行うそうで・・・。 関ジャニのぱくりかしら? 今頃パクるのゎ遅すぎなんじゃないの? こんなことしてるからハロプロゎどんどん…(ry

ハロモニ

ミキティかわいいしっ!!! あんなに素直なミキティ初めて見た★ やっぱ催眠ってゆうのは自分自身が思わなきゃ駄目なんだね♪ そして、最後の罰ゲームに出たジンギスカンキャラメル… あれ、今ウチにあるんだよね… まぢ不味いし!!!! よっすぃ〜があんな顔…

今日の出来ごと

今日ゎ学校でした(ToT)公開授業だったからね(^_^;)疲れたっちゃ↓でも、月曜が休みだからぅれしぃの(癶ω癶)てか部活大変だったし(;_;)体脂肪3%減った(笑) そして、はろよし見たー!!自転車好きってます②男キャラになってんぢゃん…。ゥチゎ女の子よっすぃ〜が…

今日ゎ特にかくことないなぁ…←ぢゃ、書くなっ!!!笑 そういえば、ちゃんちゃみでいしよしがあったとか、なかったとか★ なんか、スーパーで出会ったとか出会ってないとか。 梨華ママも居たとか居ないとか。←しつこい…汗 音源聞いてないからなんも分かんない…

新曲?のアー写

ちょっと!そこの奥さん!!もしかして、もしかして、よっすぃ〜ミニスカ穿いていらっしゃる? てかぜったいはいてるよね!? まぢ、良いんですけどっ!!! これで最前列だったらなお更いいのにねぇ☆ 1.2年前ぢゃ、ありえな(ry その格好でMステ出演希望★

地元

友達からきいたんだけど、ウチの地元の駅前のパスタ屋さん(チェーン店)にTOKIOの長瀬が来てたらしい!! てか、その友達が見たんだって〜!羨ましい! そして、うち、そこよく行くんですけど!!! なんか、その友達曰く、長瀬の地元ゎここら辺らしい!!! …

学校

ココ最近物理のレポートに追われてます…。 まぢ大変なんだけど! 適当にやったら0点ぢゃなくてマイナスになるからね……。 しかも、手書きぢゃなくて、パソコンですから〜! グラフとか作りなれないからめちゃ②大変…。 去年、情報の時間に一通りPCの使い方ゎ…

ドキみき

よっちゃんがね、なんだっけな? 携帯が壊れちゃったらしくて、よっちゃんもまっぷたつになっちゃったんですよ、携帯が。 でも、こうなに? 真ん中から二つ折りの携帯で、真ん中にコードでちょっと微妙につながってるの、プラーンって。 つながってたのよ。 …

拾い物

なんなんだぁ!? まぢ、いしよしぃぃねぇ!!! よっすぃ〜かっこよすぎっす☆

部活

昨日都大会の予選だったんだけど明らかに格下の相手に負けた・・・ しかも、ノーヒット&コールド・・・ 結構愚痴ってるんで、かくします。

ハロモニ

昨日ゎ1日中家に居なかったんで、ビデオに撮っておいてさっきみましたぁ。 感想を述べると……… ………微妙!!! だって、先週の予告でみきよし満載っぽかったのに結局最後以外みきよしのみどころが無かったし…。。 辻加護のミキティの寝言ゎ本当に凄いのかって…

紺野あさ美のガッタス日記

ニラ餃子〜!!! まぢ、よっすぃ〜良いゎ! どんな、ジェスチャーや広東語話たんだろう??? 気になるしッ!!! その場にいたかったぁ! 読んだ時一人で笑っちゃたょ☆ ホントに②よっすぃ〜いいッ!!! かなり、良いキャラしてるよ〜♪ 今度、ウチがニラ餃…