2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2005

よっすぃ〜ウインクしたよね!?? ヤバイかわいい♪ しかもぎこちなかった〜★そこがまたいいんだけどねっ♪♪ 最初のそうだ×6?のところで立ち位置まちがえてた??なんか焦ってる感あったけど。。。 てか、このために衣装作ったのかな? めっちゃ、パンチラ…

アルバム

来年の2月15日に娘。のアルバムが発売されるそうで。 その名もレインボー7 ネーミングびみょ〜・・・ どんな曲が入ってるんだろうね?

モーチャン

なんなんでつかっ!!!??? あ、、、あのよっすぃ〜は!? あれは犯罪ですよ!!! 可愛すぎますっ!!! まぢ、ヤバイ!!! よっちぃが完全女の子になってる!!! ずっとこのままでいてください★ 今度の娘DOKYU!が楽しみですゎ♪

ハロモニ

てか、久しぶりの更新!!! でも、すぐパソコンを切るつもりなんで簡単に・・・ まず、後藤部屋・・・ よっすぃ〜エクステキャワッッ!!!! とうとう、エクステつけて登場しましたね♪ 難を言うと、ヘルメットをつけてて頭の上の方が見れなかったことです…

今日の出来事

ウチのクラスのある男子が今日ガッタスの事について話してた!! といっても、きのう偶然フジの番組を見ていったんだけど。 だけど、クラス内でハロプロの話がでるのはなんか嬉しいなぁ♪

てすと

あと、一週間で中間テストだよ・・・↓ はぁぁぁぁ、、嫌だよ〜。。勉強したくない。。。 でも、テスト終わったらすぐに修学旅行だ!!! 沖縄行ってまいります★ かなり楽しみ♪

ハロモニ

昨日のことだったからあんまりおぼえてないんだよね…(ヲィ!! まぁ、記憶をたどっていくと えりっくは・・・こんこん、ミキティのガッタスメンがでてましたねぇ。よっすぃ〜が出なかったのはチョット寂しかったぁ。やっぱ、サッカーやってるからゲームも上…

DS

よっすぃ〜の髪が!!!!!!! エクステだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! まぢ最高!!!!!!!!!!!!! これでテレビにでてよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

うたばん

期待してなかったからまぁまぁだったなぁ♪ よっすぃ〜絶対ドッキリってきずいてたっぽいよね。 なんか一人だけ異常に冷静だったし。 そして、小春がかなりよっちゃんにべったり。。 カナリなついてるよね。 ウチ的に小春ぢゃなくてミキティだったら嬉しかっ…

挑戦

アップルのiMac G5欲しい! ぜって〜あたらね・・・

うたばん

なんか、あんまり期待してないんだよねぇ↓ だって、嵐とかでるんだよねぇ? これぢゃ、まぢ出演時間短そう・・・。 まぁ、よっすぃ〜が見れるならそれだけでいいです。 運よければみきよしも・・・爆

物理

ここ3,4日ずっと物理の実験&レポート書いてましたぁ! なんと、実験は14回も行ったのです…。。 体力的にも精神的にもカナリつらかった…。 でも、今さっき開放されましたぁ☆ めっちゃ、幸せやねん♪ もう、じっけんなんかやりたくない・・・。。。。。

CDでーた

今日発売だよね? てことは、はろよしも・・・♪ 早く探してこなきゃ☆★☆よっすぃ〜待ってろょ^o^ 内心キャーキャーだわ!(笑) 某所からはろよし見つけてきたぞーーー!!! 感想ゎ・・・ よっちゃん習字上手すぎですょ〜♪ とくに「吉澤ひとみ」と「闘志」っ…

ハロモニ

よっすぃ〜キャワッ!!!! まぢ、なんなんですか!?あの格好といいお顔は!? かわいすぎですっ!! ます②よっちゃんの事が好きになっちゃったょ〜♪ 好きっていっても恋愛ぢゃなくて、あこがれ?(友達ぢゃないけど、友達として)的なものですけどね。って…

事件

昨日の事件、犯人が見つかったそうで。 犯人は高校生。 まじで恐いですよ。 物騒な世の中になったもんだ。爆

よっすぃリング

cnp. のUteenさんが作ったよっすぃリングに参加してみましたぁ♪ 昨日参加しようか迷って今日結局参加しちゃいましたぁ!! これからゎ沢山よっすぃ〜サイト循環しちゃいまぁっっす☆ よろしくおねがいしまぁす^^

娘DOKYU!

今日のしか見れなかったんだけど、さっき昨日の分も見てみたら、まじカンドーーーーー!!! ガッタスの絆っていいねぇ〜♪ いしよし最高☆ よっちゃん最高☆★☆ まぢで、スピリッツ オブ ガッタス欲しくなりました♪ 買っちゃおうかなぁ???

歌番組

きのうのMステ、今日のミュージックファイター、PJ 感想ゎというと… 全部最悪かも…↓ だって、どれもトークが全然ないんだもん…↓ ウチ的に一番ましだったのゎMステかな? れいなの誕生日の事をタモさん触れてくれたしね♪ でも、やっぱりトーク無しの一番始め…

事件

今日未明、高校1年生の女の子が自宅で殺害されました。 ほんとに、かわいそうです。 この事件はニュースでかなり報道されていたので知ってる方も多いとおもいます。 そして事件現場は、ウチの学校に結構、近い。。。チャリで10分位。登校する時にいっぱい…

れいな

田中れいなちゃん HAPPY BIRTH DAY!! ポッキー&プリッツの日に生まれたのってなんかいいね♪ ぞろ目だし☆ ウチゎ何気なく、れいなの事が好きなんですよね〜(きも・・・ これからも、さりげに応援していこうと思うんで頑張ってほしいですね☆

よっすぃ〜

http://futsal.jfa.or.jp/column/futsal_189.html ここに、よっすぃ〜のインタビュー?がかかれてます★ なんかいい♪ なにがって? それは・・・ よっちゃんの文章がすっごく小学生の作文にみえてしょうがない(笑) でも、そこがぃぃんだよ♪ なんか、かわいい(…

物理

実験むずかしすぎ… 何回やってもいい結果が出ない… マヂ泣きたいょ…

はてな

日記がなんかパワーアップしてるね♪ 使いやすくてィィ!! これからゎカラフルにいけるぞ〜★

吉里DS

195 名前:114[sage] 投稿日:2005/11/09(水) 23:35:10 0 客電が落ち呼び出しのSEスタート。 ステージ下手側からよっすぃを先頭に登場。 よっすぃを見た瞬間に「え!」・・・・「王女様がいる!」 他レポにもあるように赤い光沢のある、光物の飾りが入った…

フットサル

普通のフットサル雑誌の表紙によっすぃ〜!!!!!!! よっちゃんスゴイよ!冗談抜きでスゴイです! もうアイドル超えてるゎ〜(笑)

DS

かおりんの夜のDSによっすぃ〜がでたらすぃ〜!!!ちなみに昼は梨華ちゃんで…!ちゃっかりいしよしキープですかぁ!? 以下拾ってきた情報です★ 438 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/11/06(日) 23:33:38 0 まだ帰宅途中ですが、よっすぃーネタを。…

ハロモニ

後藤部屋で久々によっすぃ〜が優勝して、商品getしましたねぇ! でも、ウチ的にあの鯛焼きに魅力を感じませんでしたが…^^; リーダーになってからずっと自分を前に出さずに後輩達を前に出して見守ってるかんじだったので久々に優勝してうれしかったです♪ …

ガッタス

今度、スピリッツ オブ ガッタスって言う本でるんですね 欲しい……。 でも1700円ゎバイトしてないうちにとってゎ高い・・・。 どうしよっかなぁ・・・・・・・・。 よっすぃ〜はナデシコ目指してたんだ!