2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

娘。の新曲が3月15日にリリースされるようで。 この時期ならきっと春コンの最初っから披露されるのかな? ウチゎもちろんコンサートにゎ行かないので音源が上がるのを楽しみにしてます(笑)

娘DOKYU!

何回も言ってるけど、 よっちゃんマヂ可愛いぞーーーー!!! くまちゃんに話掛けてるよっすぃ〜に萌えだしぃ(笑) 小春のためにマフラーをつくるなんて・・・♪ なんか、ほのぼのしてイイね♪ でも、思うようにできてないけど・・・笑 その不器用さが可愛いん…

岡田唯ちゃん

ゆいやん、おたおめっ★☆★ ぶっちゃけ今日誕生日という事をしりませんでした。。 今日から18歳ですかね?確かウチの1コ上だった気がするから。 てか今度ソロ写真集がでるんですよね〜♪ すごいですねぇ(´∀`) まぁ、こんな調子でこれからも頑張ってください★

クリスマス

昨日ゎ友達とパーティをしましたぁ★ 楽しかったぁ♪ でも、外ゎカップルだらけ・・・ この時期居ないのゎ寂しいなぁ・・・ まぁ、今うちの周りゎいないから皆でパーティ出来たし、それはそれでいっか★笑 そう!やっと、ハリーポッター見に行きましたぁ★ 本を…

ハロモニ

次回、あのよっすぃ〜がバレーボールをするんだよね!!! やばい、今から楽しみだよぉ♪ よっすぃ〜バレーかなり実力あるんだよね? 都の選抜とかに選ばれてたらしいし!!! 昔、HEY3でやってたけど、あんま覚えてないんだよなぁ…。。 でも、あの時ゎ手抜…

東京雪ふっちょる〜!!! ホワイトクリスマスだぁ★ あっ! 一瞬でやんだ・・・ ちょっと、悲しいし・・・

アルバム

娘。の7枚目のアルバム、レインボーセブンの収録曲が発表されましたね★ 収録曲ゎこれ↓↓ 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE…

Mステ

エンディングで18以上のメンバーがでてたじゃないですか? そのときの、よっちゃん髪型ちがったよね? ウチ的にゎエンディングの髪を下ろしたほうが好きです♪ お団子より下ろした方がだんぜん良いっ!!!個人的な意見ですけど・・・

娘DOKYU!

ヤバい〜w(☆o◎)w よっすぃ〜可愛すぎなんですけどっ!! 放送中ずっとにやけてる自分がぃた(ノ∀`) まさしく萌え〜だし(≧ω≦)笑 クッキーをハート型に作ってるよっちゃんヤバぃ可愛いし〜(癶ω癶) てか、放送時間短いょ……↓↓ 無駄にCM大杉!! でも、まぁこれでゆ…

冬休み

今日から冬休みだぁ!!! 今年はいつもより長いんだよね★ ナイスな休日の配置だし!!! しかも、ウチの学校だけ、13,14,15,16日の4連休になるのです★ 超うれすぃ〜!!! だから、13日の金曜日にディズニーランドいってきまぁっす!!! き…

娘DOKYU!

まこっちゃん、ナイスな指令をだしたよ!!! これから、数日間ゎプリプリなよっすぃ〜を拝むことができるよ★笑 てか、これ収録したの、まだエクステをつけてないときだったのね。 じゃ、あの縦ロールゎカツラ??? そんなことどうでもいいんだけどね♪ とに…

俄然強め!?

亀ちゃんおたおめっ!!! 何気ウチとためなんだよね。 これからも、俄然強めで頑張ってください(笑

Mステ

登場ゎ小春と手をつないで登場★ 一瞬、小春がガキさんに見えた…。。なんでだろ?? トークゎよっすぃ〜がいっぱい喋ってて、いっぱい写って◎!!! よっすぃ〜最近(結構前から?)ゎしっかりと喋れるようになりましたね♪ やっぱ、リーダーになったりして変わ…

紅白

とうとう、ありえないことがおきちゃいましたね…。。 まず、楽曲ゎ、、、 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! まぁ、名前をみて分かる通り、 あややの「気がつけばあなた」 DEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」 娘。の「LOVEマシーン」 てか…

ドキみき

ちょっ!!!みきてぃ!!! 男前のよっすぃ〜がお好きなの??? てか、なんか、美貴ちゃん嬉しそうなカンジだよ〜♪ やっぱ、みきよしサイコーーー!!!

沖縄

伊江島の海 首里城 帰りの飛行機 なんとなくあげてみた(笑) もっと晴れてたらよかったのになぁ……

NANA

ウチが知らない間にNANA14巻が発売されてたしっ!!!NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/15メディア: ペーパーバック クリック: 12回この商品を含むブログ (250件) を見る一昨日羽田から帰…

IQサプリ

そういえば、今日だった!!! 忘れてたょ・・・笑 たのしみだぁ!! あと9分ではじまるじょーーー!!!よっすぃ〜キャワ!!! ガキさん前髪上げるのよして〜!!!!! みきよし良いゎぁ♪ よっすぃ〜、初スッキリおめ!!! ウチ楽園わかんなかったょ…。…

ガッタス

負けちゃいましたねぇ。。 まぁ、しょうがないっちゃしょうがないのかな?? これほど、周りの質が上がったんぢゃないでしょうか?? 優勝はカレッツァになったんですね。久しぶりの優勝おめでとうございます。 チャクチャクが降格ってゆうのにゎマヂでビビ…

ただいまっ!!!

昨日沖縄から東京に戻ってきましたぁ♪ いやぁ、沖縄ゎ意外と寒かったぜ!!! なまら寒いぜ!!!→実はウチ北海道出身なんでね★ 行きに着ていったジャケットがめっさ活躍したし!!! この後ゎ沖縄での行動です。

明日、とうとう沖縄へ行ってきます!!! って、ことで数日間ゎ更新できません…。。 いってきまぁ〜す★☆★

雪が降ってる〜!!! 初雪だぁ!!! でも寒いから嫌だぁ!!!

リボンの騎士

オーディションを行って決めるそうで。。 是非よっすぃ〜を主役(名前は忘れた…)に!!!

ハロモニ

マジレス&脳内スキャンのよっすぃ〜ヤバイかわいい!!! まぢ、ありえれいなだしっ!!! てか、絶叫のやつ、よっちゃんぢゃなかったのね…。。 亀井さんですか……。。 軽くショック受けましたょ…。 結局、来週はなっちに戻るようだし…。 亀チャンが乗ったモ…

今日の出来事

AM8:00〜AM11:00 部活 今プレハブ校舎を校庭に作ったので校庭がめちゃ狭い…。だから今は一日を3分割にして校庭を使ってる状態なんです。。だからこんなに朝早い…。まぢ平日より学校来るの早いってどういう事!?かなり大変なんだからぁ…!! PM1:00〜PM4:00…

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/message/051202-1.html 長い…。 目が疲れたょ・・・笑 でも、よっすぃ〜はガッタスに本気で取り組んでるってのが分かった…と思う(笑) とりあえず、写真に写ってるよっちゃんキャワっ!!!

修学旅行

もうすぐだぁ!!! レッツ ゴー 沖縄!!! 楽しみだなぁ♪ てか、今の沖縄って気温どのくらいなんだろう??? どんな服着れば良いのでしょう??? だれか、優しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 てか、東京〜沖縄に行く時の格好どうしよう? そ…

紅白

19人ですかっ!? 普通に冗談だと思っていたのに、ほんとの事になるとは・・・ 正直、ウチとしてはあまり喜べないんだよね・・・ 今のモーニング娘。として、出場して欲しかった。 まぁ、矢口とか圭ちゃんとかが歌う姿が久々に見れるのはいいんだけど。 こ…

リング

ガッタスリングに参加しました!! 前々から参加しようと思ってたんだけれどなかなか時間が無くて・・・ これからはもっとガッタスについてのことも書いていきたいと思います★

デザイン

テストも終わったからこのブログのデザイン変えてみた★ ほんとはオレンジのが良かったんだけど、気に入ったのかなくて・・・。。 まぁ、多分定期的に替えると思います。