2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今知りました

準優勝だったんですね。優勝ゎ出来なかったけどすごいと思ぅo(▽≦)〇〃コンコンの変わりにコレティだったし(≧▽')/そして、やっぱ!よっすぃ〜乙っ(≧ω≦)あんた!良くやったょ(笑)早く怪我治せよ〜(´ω`)σ

今日ゎ学校でした〜(≧∧≦)そして、今日ゎガッタス試合だょね?結果知りたいんだけど今ある事情があってパソコンできなぃんだょね…(PД`q)勝ったの!?負けたの!?かなり知りたいんですけど〜!今日ゎ学校でした〜(≧∧≦)そして、今日ゎガッタス試合だょね?結果…

夏休み

今日で終わりだよ〜! 普通31日までだべ!? いくら、夏休み始まるの早かったからってこれゎないだろ〜??? 校長最悪…↓ 宿題終わんなかったし〜。。。。

握手会

レポみてたら、かなり羨ましかった・・・ よっちゃんゎ意外と小柄だそうで・・・そして、やっぱ白いんでしょ!? なんであんなに外にいるのにあんまり日焼けしないんだよ!? ウチちょっとでも外に居たらかなり黒くなってしまうんですけど〜… まぁ、握手会行…

ハロモニ

楽しかった★でも見たいでSHOWゎウチが知ってるの多かった…。。 てか、あの豚サンまぢかわいいんだけどっ!!! 惚れちゃいました(笑 美貴様も今回ゎ機嫌がよろしくて良かった♪もちろんよっすぃ〜も…(爆) コントでゎ久々のよしごまもあったよね!いしよしもみき…

明日

読売ランド行ってきま〜す!!! しょぼいケド楽しんできまぁっす♪

お泊り

今日も昨日もお泊りだぁ★ なんか、最近家で寝てないなぁ(汗) プチ家出!?笑

オープンキャンパス

北里大学行ってきました☆ 北里柴三郎が建てたガッコね♪ かなりデカイ気がした!そして綺麗だった!やっぱ、首都大と比べちゃあかんね(笑

朝起きたらびっくり!! 晴れてるぢゃん!?=部活あるぢゃん!? そして、さきほど恐怖のメールがきました・・・・・ 連絡網 おはようございます☆今先生から電話で今日は2時開始だそうです(o`∀´o)紅白戦をやるかもしれないので、長靴下を履いてきてくださ…

今日ゎ朝雨降ってたカラ試合中止になった♪ うれしいゎ★ よしっ!今日こそ宿題やるぞ!!!

音源

ちょっと気になって聞いちゃいました。。 なんか、聞かないほうが良かったかな?ってあとから後悔・・・ うん・・・・・・・やっぱ・・・・・女同士ゎ絶対こういうこと起こるよね・・・・ まぁ、もう1年以上前の事なんだから今頃話題にすることぢゃないと思…

今日もタップの練習がある〜〜・・・・・・・ ガッコいくのめんどい・・・・ さっき部活から帰って来たばっかなのにぃ↓ はぁ、さぼりたいな。。 しかも明日練習試合で福生まで行かなきゃ。。 まぢ遠いし。。何時間掛かるんだよ!? あぁぁぁ、最近なにもかも…

部活

昨日ゎ練習試合でした。 そして、わたくし生まれて初めて ホームラン打ちました!!!!!! やったーーーーー嬉しいよーーーーーーーー★☆★ てか、ウチなんの部活か言ってなかったよね? まぁ、ホームランで想像できる競技ですょ♪

なんか、いろいろなサイトサンでレポ見てるとまぢ楽しそうっすね! まぢで見に行きたいょ〜!!! よっすぃ〜メインだからますます見たいゎ〜!! てか、みきよしがあったそうで・・・照 よっちゃん!!!口付けしてあげるなんて〜!!そりゃ、ミキティも照…

ハロモニ

コントで一徹さんスゴカッタね★ いしよし爆発だし〜!まぢ顔近すぎっ! そして、一徹さん男なのに赤いマニュキア(笑)ちょっちビックリ! 小川さん完全にプライド捨てたよね・・・(汗)あれゎアイドルぢゃないね。。ある意味すばらしいっす!!! あと、もうひ…

娘コン

始まったようですね♪ よっすぃ〜のソロがあるそうで・・・・・・・☆ てか、よっちゃんが目立つ所多いらすぃ★ ヤバイ、まぢで行きたい!!!!!!! よっすぃ〜に会いたいょ。。 でも、お金もないし、暇も無いし・・・・ ヘルプミー!!!

どっこいしょ〜どこいっしょ〜ソーランソーラン♪ 今地元で祭りやってて何故かソーラン節が流れてる・・・ あぁ懐かしいなぁ★去年の今ごろゎ沢山練習してたなぁ・・・ 実ゎワタクシ去年の文化祭ソーラン節をやったんですょ☆ またやりたくなってきた(笑)

あぁぁぁ!!!! 日記が一日づれてる〜〜〜!!!!!!! 最悪や〜ん!!! まぁ、どんまい

公開練習

昨日よっすぃ〜ほとんど見学だったん!? 平気かぃ??? そして、キーパーやったらしいね★ 見たかったよぉ(;_;)

タップダンス

思ったより難しい・・・ しかも、教える人が40代のおばさんだと思ってたけど実際ゎ20代のお兄さんで一見レゲエやってそうな感じの人でした!!! しかも、タップのプロだそうで、座頭市に実際出てるらすぃです!!!! まぢスゴクないっすか!? どうや…

電車男

いやぁ、楽しかったゎ!! 脱ヲタとかね。でも来週ゎまたヲタに戻るんですけどね… てか、ゲームってあんなに高く売れるんですね!! そして、ウチが一番びっくりしたことゎ・・・・ 2ちゃんねるみたいなサイトでの会話中に誰かが( ^▽^)を使ってたんです!!…

金八

最近昼に再放送してるぢゃん!? じつゎ本田奈津美役の子がウチの中学の先輩なんだよね。 まぁ、性格悪いから嫌われてるけど(笑) ウチはこのシリーズの金八が一番好きなのであります♪

今日の予定

今日ゎ学校に2回も行ってきます。。。 まず、午前部活、5時〜7時文化祭の練習。 はぁ、だるいなぁ・・・ しかも文化祭の練習って・・・何やるか?ってそれゎねぇ・・・・タップダンス(笑)。 まぁ、タップゎ最後にやるんだけどね。 本当ゎ「座頭市」なんだ…

ハロモニ

あること自体忘れてた(笑 今ごろ思いだすなんて。。。。 なんか、よっすぃ〜が愛チャンを睨んでたそうで・・・ ちょっと見たかったなぁ。

部活

10日ぶりの部活だよ〜!!! 今日に限ってめちゃくちゃ暑いし!!! しかも体力衰えた・・・・・・ これから毎日部活嫌だなぁ

おとまり

花火終わってから狛江にすんでる高校の友達んちに泊まったょ♪ 家に着いたのゎ12時くらいなんだけど、そっからALLでずっと話してた☆ おかげで今めちゃ②眠いんだけど(汗) てか、花火8時半に終わって12時に着くってどうよ!? 月島駅に行ったんだけど、駅に…

ガッタス

予選突破オメデトウ☆★☆ すごいよね? ぶっちゃけ無理だと思ってたし(笑) でも、よっすぃ〜足首も負傷したそうで・・・ まぢ、頼むから休養してくらさいm(_)m てか、13日お台場行きたかったんだけど、時間の関係で月島行った(笑 で、もんじゃ食べてから花…

花火大会

雨降ったのツラィ…↓まぢびしょ②。でも花火上がる時ゎ降らなかった♪超きれぃだったゎ(*^_^*)カップルおおすぎヽ(`Д´)ノ人多過ぎ(`ε´)何十万人いるんだょ!?

NANA

期待してたけど、それほど楽しくなかった・・・まぁ、たのしいけど なんか、もっとすごい展開を期待してたんだけどな。 はやく、続きが読みたいなぁ

花火

明日東京湾の花火大会行くんだけど、雨かなぁ? お願いだから、はれてくれーーーーー!!!!!