2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター

無料でもカウンターつけれるんだね!いままで知りませんでした…。。 これからゎ時間があるのでイロイロお勉強していきたいとおもいます★

テスト終わりましたぁ☆ やった〜!!!!うれしいな♪ そして、今日早くも物理が返ってきました・・・汗 昨日の2時間目にやったてすとなんですけど・・・早すぎぢゃないっすか!? まあ、結果ゎ平均点46点でウチは61点だった〜☆ なにげ良くない??てか…

テスト

今日でやっと半分終了!!! つかれたよぅ…。。でもあと5教科だからがんばるo(^^)o でも化学やばかった。。。赤点決定だし↓ぇ でも他ゎまぁまぁかな?

新曲未定らしいっすね? カップリングまで未定になったそうで…。。 なんでだろう?武道館で発表もしたのに…。 まぁ、ウチ的にもっといい曲がでるならどうでもいいけど(笑) なんか、ウチ偉そうにいってるなぁ・・・・汗 次ゎもちろんよっすぃ〜センター&メイ…

C/W「恋は発想 Do The Hustel!

まぢかっ!?うち的にゎすごく嬉しいょ♪ あの曲ゎうち的にまぢでありえなかったからね…。

新曲

今娘。の新曲聞いてみたんだけど正直いって微妙!!! なんか、、歌詞いみわかんなくね? つんくやる気ないべ? 他のサイトで言ってるようにベリっぽいね・・・

とりあえずテスト一日目終了いたしましたぁ☆ 残すはあと9教科…。。まぁ、がんばっていきまっしょいっ!!! いつもより英語ゎ出来たと思う♪そう言って平均以下だったらショックだけど…(汗) 古典ゎ・・・また下のクラスだな・・・↓いつになったら上のクラス…

ハロモニ

この前知ったんだけど10月から6分短縮なんだね…なんで6分??? 短縮なんかしないでいいぢゃん!!!ただでさえ娘。を見る機会が少ないのに… ジャニなんかドーデモええし!怒

よっすぃ〜

ディナーショウまいちんとやるんだって!?!?!? 行きたいぞ〜!!!でもFC入ってない……。。。 行く方ゎ楽しんでください。てかまず当選してください(笑)そして、レポよろしくです!!!

こんにちわぁ

テスト期間中にも関わらずデザイン変えてみたりしましたぁ(´∀`) まぢ、ばかだし…ちっとゎ勉強しろよ!!!こんな事ばっかやってるから、成績やばいんだよね…。うち一応国公立大目指してるんだけど(汗)はぁ、、誰か集中のし方と勉強方法教えて下さいm(_)m

今日で試験1週間前になるので、しばらく更新できません・・・ 今回のテストまぢ頑張んなきゃヤバイので・・・ ウチの学校なにげ進学校なんで・・・

部活

今日ゎ高校が工事中なので結構遠くの小学校にいきましたぁ…。。 まぢ疲れるしさぁ… これから月金ゎずっとだよ…OTR

メンテ中かよ!? アンテナ使えないのかょ!? だめぢゃん!!!

ガッタス

遅くなっちゃったけど、ごっちん正式に辞めちゃったんだね…。 確かに、大河とかで忙しかったし、今から復帰するのもいろいろと大変だと思うけど、ウチゎ密かに復帰してくれると願ってたんだけどなぁ…。 そういえば、小春が最初のお披露目の時にガッタス入る…

おめっ

遅くなったけど、高橋愛チャンお誕生日おめでとう☆ 愛チャンってもう19なんだよね?よっすぃ〜と1才違いって思えないよね。まぁ、これからも頑張ってください☆

はろよし

いやぁぁぁん!よっすぃ〜キャワ!!お菓子作り得意なんだね♪女の子らしくってグ―――ット!!!でも、やっぱ先月見たいのがいいなぁ☆

娘。DOKYU

ボーリング終わってからプリとか取ってたから結局家に着いたのが12時過ぎになっちゃって、久しぶりに娘。DOKYUを見たの〜☆そしたら、よっすぃ〜の上に小春と重さんが乗っかってた…!!!何があったんだ〜!!??つーか、重さんたちズルイょ!代わりにウチ…

ボーリング

ボーリングいってきやした!あの、ヒロシがCMやってるとこね♪で、4レーン使ってやりました。1ゲーム目ゎ普通に各レーンごとで楽しくゲームをしましたぁ。ちなみにウチゎ仲のいい友達とペアでやったょ☆そして、2ゲーム目ゎ同じレーンの人たちが仲間となっ…

よっすぃ〜

昨日さりげなくNG大賞?みてたらガッタスが登場してた!!!!!!! まぢうれしい〜〜〜!!!!!!! ちょっとの時間だったけれど一気にテンション↑になった☆ まぢで最近よっちゃん不足ってこと実感したし・・・ 早く新曲の宣伝に歌番組でてくれないかな…

今日昨日ゎ文化祭の代休でお休みなんだよ〜★ なんか、平日が休みって嬉しいよね♪ウチだけかな・・・?汗 久しぶりに沢山寝ました〜!!寝る事ゎすごく幸せな事なんだなぁって実感した日でした(笑 そして、今日久しぶりに部活行ってきます!この前サボっちゃ…

入賞できなかった…。。。 まぢでくやしいし・・・ そして、帰りゎ終バス乗れなかったし・・・ ハロモニ。録画し忘れたし・・・ ホント散々な一日でした。。 でも、打ち上げゎ楽しかったょ♪

おひさ〜♪

今日は文化祭初日でした!!! 座頭市の公演ゎ結構よかったんぢゃないかな? なんといっても、タップゎかなり頑張ったし★周りの人たちの評判も良かったし!まぁ、おせじかもしれないけど・・・ でもはっきり言って賞ねらいますっ!!! まぢ、ここ1週間位1…

最近ゎずっと文化祭の準備で部活やってないなぁ…。。 てか、学校の工事が始まったので校庭がカナリ狭くなってあまり使えない・・・ しかも、雨だからなお更使えないんだけどね。。。 はぁ、最近話題がないなぁ。。なんか楽しいネタないかしら?ぇ

八王子

さっき知ったんだけど、八王子でコンサやる時の場所って、八王子市民会館なの!? あそこそんな広く無くない? てかね、あの場所ゎウチの高校が合唱祭やってるとこなんだよね。地元のホールゎ900人位しか入れなくて全校生徒は入れないの・・・ てか前、娘…

ユニット

ゥチがインターネット離れしてる間に新しいユニットが結成したんだってね。 名前ゎすれたケドDEF.DIVA?後浦なつみ+梨華ちゃんだべ!?正直いってかなり微妙だし…↓ 他のサイトさんで言ってるょぅに年末歌番組対策にしか思えない…。 梨華ちゃんゎ美勇伝の方頑張…

ハロモニ

あれっ?コントゎ?よっすぃ〜の悪魔ゎ?

今日からお母さんが姉ちゃんと北海道行ったので家ゎお父さんと2人きりだょ(>ε

積木くずし

帰ってくるのが遅かったから途中から見た。ゥチが見て無い1時間ちょいの間にいろんな事が起こったべ!?なんかパパ再婚してるしママ自殺してるし…↓いつの間にか朋美大人だし(笑)でも見て損にゎならなかった☆本当の本読みたいと思ったょ(^_^)

試合

1勝1敗で都大会行けませんでした…(PД`q)久しぶりに行けなぃょ…↓かなりくやしぃ(`ε´)てか普通得失点差だべ!?失点で決めるのゎ絶対おかしい(`ヘ´)ちなみに会場まで行くのに見事2時間掛かった(笑)すげ〜!怪我人も出ちゃったし、散々な一日でしたょ(ToT)

部活

明日ゎ公式戦だ〜!6時ちょっと過ぎに家出るし…↓キツいょ(PД`q)まぢ遠い所でやんなっヽ(`Д´)ノ