2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音源

アルバムレインボー7の収録曲、青空がいつまでも続くような未来であれ!の音源聴きましたぁ!!! 感想ゎ・・・ 前向きなカンジの曲で娘。らしい!!! まさに、アルバムの曲!ってカンジがしたw ソロぢゃなくてユニゾンが多かった! ウチはそっちのほうが…

西遊記

ごっちんwwwww

ミュージカル

時間がないので簡単に更新!!! リボンの騎士の公式サイトがやっと活動しはじめましたね! http://www.ribbonnokishi.com/ あややとかなっち、Wも日替わりででちゃうんだね。 ビックリでした! もうモー娘。と美勇伝ぢゃなくハロプロになってるし!!! 結…

映画

今日ゎ友達と映画を見に行きました♪ もちろん、高校生3人以上で入場料1000円になる友情プライスで!!!笑 見たものとゎフライトプラン。 CMとかよくやってるから知ってる人も多いと思いますが、あのCMで想像してたのとは結構ちがう!!! あまり詳しく…

娘。新曲

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 3月15日に発売されるようです。 SEXY BOYって・・・何???笑 どんな曲になるか全く想像できません・・・ でも、直感みたいな曲ぢゃなくて、すこしおしとやかな気がする! センターゎ誰になるんだろうね? とり…

全員集GO!

2期プッチが微妙に復活した模様!!! なんか、うれしい♪ 2期プッチ大好きなんで☆★

スポフェス

チーム発表されましたねぇ☆ その名もグリーンアスパラとレッドトマトwwww たしかに、アスパラゎ緑でトマトゎ赤いよ? で、でもこれをチーム名にするのは・・・ 誰だよ!?これに決めたのは?? ある意味センスあるし〜笑 んで、そのチーム分けは・・・ …

今日は都立高校ゎ推薦のためお休みなのだーーー♪♪♪ ってことで、ゆっくりと寝させていただきました☆ 久ぶりに長い時間PCができるしっ!!! でも、後で模試をやらなくちゃ・・・↓↓↓

アー写

今度出るアルバムのジャケ写の衣装ですよね。 あんま推せない・・・汗 16世紀のフランスってカンジ ぇ もしくゎシマウマ!!!笑 よっすぃ〜ごめん・・・ でも、やっぱこの衣装だけは・・・ てか、今いろんな所みてたんだけどこの服マイフェアレディのイメ…

漫画

今日学校帰りに雑誌を買いに本屋へいきましたぁ♪ そこにゎ1巻だけ読めるようになってたマンガがあったんですよ。 んで、最近まんが読んでなかったから久ぶりに読もうと思って読んだんです。 そしたら!そのマンガが超おもしろくって!!! その名ゎラブ★コ…

学校

明日ゎ推薦入試の準備の為、午前授業♪ 明後日、休み♪ うれすぃ〜★☆ ちなみにウチの学校の今回の倍率ゎ4倍くらいでした。 なんで、プレハブ校舎の学校なんかに行きたいの??? 信じられないんだよね。。。 もっと倍率低いと思ってたし! てか、ウチの学校ゎ…

ごっちん

新曲の今にきっと…In My LIFEを紹介してるMaXMuse そこに載ってるアンケートの字が意外でビビッタ!!! http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialGotoumaki.html うちが想像してたのは、もっとギャルっぽい字だったんだよね。 なんか、意外と可愛い字を書くん…

娘DOKYU!

小春のレコーディングだったそうで。 そこで、重さんと2人で歌う歌のセリフが披露されたようで。 実際ウチは聞いてないんですけど、こんばんピンク〜!? まぢっすか!? 昨日見とけばよかったぁ。。。 いろんな所をみてみると結構賛否両論ですねぇ。 まぁ…

ホリエモン

ウチが勉強や部活や塾行ってる間に逮捕されてたの!? びっくり〜!!!!

ハロモニ

スピードワゴンを呼んでのエンタメレストラン。 一問目でゎ、よっすぃ〜と小春の答えが被ってた。。 けど、その答えがメッチャおもろかったぁぁ♪ 2時間あの陰からずっとあなたを見てたの まぢ、こわいっすからwww 一歩間違えるとストー(ry でも、想像…

とうとう1万Hitしました★☆★ こんなブログを見てくださってありがとうございました♪ これからは、一応受験生になるのであまり更新できないと思いますが、頑張って更新してこうと思うのでよろしくおねがいします!!! そして、いつまでもよっすぃ〜・ミキ…

Gyaoカップ

PKで負けちゃいましたね・・・ でも、次は絶対かてるさっ!!!

ベストジャージスト賞

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_3/ http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060131.html 昨日、品川のホテルで授賞式があったそうです!!! 前の日記にも書いたとおり、ガッタスのよっすぃ…

石川梨華

★梨華ちゃんHAPPY BIRTH DAY★ とうとう21歳になっちゃいましたね!!! もう完全に大人じゃん!!! とりあえず、この記念すべき日にカレッツァに勝って良い日にしてください♪ そして、いつまでもいしよしが不滅でいてください(爆)

みきよし!?

今日、放課後に課題図書を買いに本屋さんに行ったんですけどそこであるものを発見!!! それは、、、ある一冊の本。 んで、そこにゎ著者名が。 藤本ひとみ 見た瞬間固まっちゃったょ!!! ウチ、みきよし大好きだからこの本買おうかと思ったし!爆 てのは…

ヒューザー

前々から思ってたんだけど、伊藤公介ってなにしたの!? ぶっちゃけ、この人と昔はよくみてたんだけどなぁ。。 この人の選挙区がウチのすんでるところだから。。。 しかも、伊藤公介杯という名の試合があるから!!!笑 ニュース全然見てないからわかんない…

学校

今日からプレハブ校舎での生活ですよ〜!!! きれいでいいんだけど、でも、人がチョットでも走ると床が揺れる・・・笑 しかも、今日模試だったぁぁぁ!!! 朝きたら黒板に時間が書いてあってマヂびびったし! 普通に今日授業だと思って来たから・・・ 案の…

ハロモニ

ガキさん、あんたゎ偉いっ!!! ほとんどの絶叫系乗っちゃったし。 亀ちゃんの分まで乗ったし!!! まぢ、尊敬するよ!!! お化け屋敷も亀とタメなのになんかお姉さんっぽかったし!!! ガキさんを見直しました☆ バレーゎ・・・ 先週の方が面白かったか…

はろよし

今日だったのね! 今さっきしりました!! て、事で某よしろだからGETしてきましたぁ♪ よっすぃ〜振り袖似合うなぁ♪ めっさ、きれいぢゃん!! 寒色もいいけど暖色のほうがウチゎすきだなぁ★選挙いったんだね! てか、政治の事なんか分かるのかなぁ? 適当に…

ベストジャージスト賞

吉澤ひとみ、藤本美貴、石川梨華、成宮寛貴、宮本恒靖、武蔵、若槻千夏 ってほんとかな? ほんとならみきよしで受賞だよ♪ てか、実はウチもこれに投票したんだよね(笑) もちろん、女はよっすぃ〜★男は秘密で・・・笑

sals

いつのまにか、更新しましたね。 なんか、今までより詳しくなったね♪ 人かわったのかな?? てか、よっちゃんとこんこんの210分て・・・!!! あんた達、すごいよ・・・ 新年早々からやる気だね♪ 次のスフィアリーグでは優勝して欲しいです!!!

ディズニーランド

昨日行って参りましたよ!!! 夢の国ディズニーランド!!! ウチゎディズニー大好きなんで、年に1、2回位行ってます笑 でも今回ゎあることで初めての事ができました!!! それゎ・・・ アトラクションに合計14個乗った事!!! すごくないですか!? …

学校

今使ってる校舎とも明日でお別れ・・・泣 火曜日からゎプレハブ校舎なり。 でもっ!!!最近のプレハブゎすごい!!! なんてったって、自動ドアがついてるし!!!! あと、もち冷暖房完備☆ なにげイイかも♪ しかもしかも、引越しするから金土日月の4連休…

キックベース

あいぼん主将!? まぢビックリ!!! よっすぃ〜出ることに期待してますw しかも、対戦相手宮城の小学生・・・笑 負けるしかないね!!! こう考えると、よっちゃんゎ出ないほうがいいのかも。 なんでも本気でやりそうだし・・・ 中途半端ゎ嫌いって言って…

ハロモニ

ゥチ的にゎ雪合戦ゎ結構スルーでしたね(>ε やっぱ好きなメンバーが出てないとあんまり興味沸かないものなんですねぇ(´∀`)笑 てか、さゆとれいなの絡みが全然なくてウケるしっ!あの二人どぅなんだろう?結構気になるかも( ̄ー+ ̄) ごっちんのハワイツアーゎ…