2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれれ??

昨日書いた原宿駅の世界バレーのポスターゎやっぱ等身大らしい。 今ミキティが言ってたぁ!! でもやっぱ小さいように見えたんだけどなぁ(^。^;)てか今日ゎ学校が土曜の振替えのため休みなんだけど、朝からよっすぃ〜見れて良かった♪学校さんきゅうですっ(* ´▽…

昨日

そういえば、原宿行った時の帰り明治神宮前駅に世界バレーのポスターみたいな柱が沢山貼ってあった。 で、もちろんゥチゎよっすぃ〜を凝視してしまいましたょ(´〜`;) 絶対友達に変に思われてそうだなぁ(^_^;) とっさに近くの竹下選手のポスター指差してこれ…

今日ゎ風邪のため学校休んぢゃいましたσ(^◇^;)。。。 そして、昨日の夜ぅちん家のバソコンが壊れたっ!!つか、モニターが壊れた! 画面が変になってるの!! って事でパパゎ新しいパソコン買うかモニターだけ買うかを悩んでました。 もうすぐ、XPの次が出るんだ…

今日

とある大学の学園祭行ったぁ♪ そこで体力測定したんだけど、握力がやばかった!左ゎ24キロで、なんと!右ゎ13キロ!!!!(ぅち左利きだから)爆 やばすぎる!!平均ゎ30キロの±5なのにぃ(oTДTo) しかも前にいた小学生の女の子ゎ30キロもあった…_| ̄|○ 私ずっと小…

ハロモニ

もういい加減に動物から離れてよっ!! スタジオでゃれよっ!!! まぢ飽きた(´・ω・`o) 来週も動物だし… てかズーラシアかぁ。去年いったなぁ(´_ゝ`)懐しい。でも、つまんなかった(笑)人いなすぎだしさぁ。開園当初ゎオカピ目当てで沢山の人がいたのになぁ。まぁ…

模試

この前のセンター模試でウチが行ってる某三大予備校の○○校(校舎名晒すと確実に名前わかっちゃうんでw)で政経1位取りました!!! やったぁ!!! でも、政経かよ。。。 英語とかが良かったぁ。。。無理だけど。w

入試

よく考えてみたら、2次試験の日程ミキティの誕生日だったぁ!!! 美貴様美貴様どうか力をお貸しくださいwww

こんどは・・・

桜美林高校もかぁ〜! 友達行ってるよぉ・・・↓ 平気かなぁ??? でも、なんか悪くて聞けないゎ。。

オリラジ

オビラジって生放送だったのね。知らんかった(+゜3゜+) てか、しょっぱなからみきよししてくれてありがとうございました(笑) ミキティもなんかめっちゃ機嫌いいし♪ よっすぃ〜なんか逆立ちしちゃうしw てか、よっちゃん胃下垂だったんだぁ!逆立ちの理由聞…

未履修

やっべー!! 八王子東高校もかょ〜!!!! 友達何人もいってるんだけど(;´艸`;) しかも東ゎめっちゃ進学校だからどうすんだろ!? てか、友達平気かなぁ???? メールしてみよっかなぁ(^_^;) ちなみにウチのガッコゎ絶対平気☆ 文理分けしてないから全員、世界史・日本…

コメントレス

>ぴぃすけさん はじめましてっヾ(´∀`) いつも、こんなBlog見て下さってありがとうございますっ(_ _*)_ _*) 「よっちゃんさん」ってよっすぃ〜リングに登録されてますょね??よく、見てましたぁ! リンクめっちゃ歓迎です!!むしろ有り難いです!! 今ケータイからなん…

HAPPYbirthday

自分誕生日おめでとっ!!笑 ガキさんについで、18歳になりましたぁ♪ しかも、12時ピッタリに10通以上友達カラのメールきたし!みんなありがと〜!!!! ちなみに今日ゎイチローの誕生日でもあるょ(o^∀)ノ彡☆

めざまし

本当に出ましたねぇ〜\(≧▽≦)丿 朝からよっすぃ〜見れるなんて幸せ♪ しかも、最初にみきよしの腕組みあったしさぁ♪♪ 新曲も披露してたし!でも、あの衣装ゎ何!? 歩いてるイメージが全くないんすけど(^。^;) まぁ、いつもの事だから良いけど… それより!!その…

きらりんレボリューション

猫?のなーさんのキーホルダーつけてる人がいたぁ!!! しかも予備校でwww しかも男wwww しかも浪人生wwwww しかも見た目全くヲタクぢゃない、むしろかっこいい方だしwwwwww どういう意図でつけてるの!? 勉強に疲れっちゃたの??? ま…

是ちゃん

みうなノートによれば大丈夫みたいですね♪ よかったぁ〜☆★

ガッタス

一回戦勝利おめ〜!! てかゲキサカのサイトに梨華ちゃんの髪だけ写ってる(*´艸`)笑 まぢで金パですねぇ〜。ちゃんと顔写ってるの見たいなぁ。 てかオレンジのハチマキゎ何???運動会みたい(ヮラ てか負けちゃいましたね……↓↓ そして是ティゎ平気なんでしょうか…

怪しい人

この前知らないおじさんに家までつけられたぁ(oTДTo) まぢ恐かったし!! 階段で走ったら一緒に走ってきたし。 ありえない。 って事で皆さんも変な人には注意しましょー(笑)

ハワイ

そういえば地震があったのね? ニュース朝しか見てないから状況よく分かんないけれど、どうなんだろう?? なんかガッタスのハワイ中止になる気もしなくない…(;´艸`;) ウチゎ行かないけれど、そんな事にゎならないで欲しいなぁ……

スフィアリーグ

もしかして明日!?つか今日!? よっすぃ〜!!頑張れいっヾ(´∀`) もちろん、ミキティ・梨華ちゃん・のの・まいちん・みうな・あさみ・是ちゃん・柴ちゃん(順不動)も頑張れ〜笑 く( ̄Д ̄)ノ しかも新ルール導入で全員でなきゃいけなくなったんで、みんなの見せ場…

吉澤先生

よっすぃ〜at早大の音源早く聞きたいのにパソコンの前にゎずっとパパさんが…_| ̄|○ おやじっ!!まぢで邪魔だょ!テレビ見るなら違う部屋で見ろょ(≧皿≦メ) 動く様子がないんで今日中にゎ聴けそうにないゎ(PД`q゚)゚。 しかも、明日学校5時間+塾2時間あるから夜…

ジャニーズ

この前バス一緒だった子の名前やっと分かったぁヾ(´∀`) 中島裕翔君だって〜!! やっと名前しれてスッキリ☆ しかもその子調べて見るとエンジンにもでてんぢゃん!?気付かなかった(´〜`;) でも、よく考えてみたら居たかも。その当時ゎまだウチの中学くるって決…

Gatas(←これ予測変換に入ってた!!)

久ぶりにsalsのケータイサイト見てみたら、何これっ!? みうなノート!? 知らんかった〜!!と思ったら今日更新されてんぢゃん!?いやぁ〜ラッキーだゎ♪♪ きっとみうなが呼んでくれたんだね(o^∀)ノ彡☆爆 てか、みうなって本当面白いよね。 カントリー娘。のブログ…

相模大野

あらら〜、あやや平気っすかね?? 顎関節症?? すぐ治る病気なんでしょうか(?Д?) とにかく、少しでも早い復帰を願ってます。 そんでもって今日実ゎウチも相模大野にいたんだょね〜ヾ(´∀`) 何故かって??(って誰も聞いて無いし…笑) もちろん、あややに会いに…

Jr.

今日帰りのバスにジャニーズJr.の子がいた〜!! 結構前にも言ったけど青春アミーゴとか最近のジャニーズの歌中必ずと言っても言いほどセンターで踊ってる子ね。ハロモニの後やってる番組に出てる子ですわ。 名前ゎ分かりません(っ>ω で、その子を近距離で見た…

講師!?

13日早稲田大学でよっすぃ〜が特別講師としてでるってマジ!? まぢだったら凄すぎなんですけどっ! 今だけ早大生になりたぃ〜!!!笑 あっ、うちの学校の友達指定校推薦で早稲田行くんだってー!進路決まって羨ましいなぁ…………

始業式

行ってきましたょ…パルテノン… ダルかったぁ(>_ だけど、公演会の話ゎちょっと楽しかった☆てか今日最前列に座って感じた事があるんだけど、パルテノンてごっちんとかのライブあったょね??最前に座ってる(立ってるもしくゎ踊ってる)人まぢで近くね??手出せば…

アンフェア

終わり方最悪…(≧皿≦メ) 完全に来年の映画に繋げてるし↓↓ 確かに予想ゎしてたけれど、ここまでされるとマヂでムカツク凸(-_-メ) 続きが早く見たいぢゃないかぁ(ノ-o-)ノ ┫(笑)

学校

今日ゎ1日だけの秋休みです!!!! って事で家でまったりとしております〜☆ 明日から後期が始まる訳でありまして、始業式だよ・・。 始業式ひじょーーーーーにダルイ・・・・↓ だって、学校でやる訳ではなく、いちいちパルテノン多摩まで行ってやるんです…

岡井チャン

今巷で噂のミキティのロマモーのモノマネ。 マジで上手いと思います!!! 聴いた時びっくりしました!!! かなり特徴掴んでるし! きっとこの子ゎすごくなるハズ!!

秋コン

音源聴いたんで感想でも