2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス

_| ̄|○ でも、ののよく頑張った!!! みうな・あさみおつかれ!! てか、まぢで行きたかったなあ…… 時間的にゎ今日午後開いてたから行けたんだけど、テスト中だから行けない…… あぁ〜マヂ生で見たかったぁ(oTДTo) ウチも感動を共有したかったょ(PД`q゚)゚。 話…

世界バレー

日本スゲー!!まさか逆転するとゎ思ってなかったょ。 よっすぃ〜が第二セットで言った言葉どうりにいくなんて誰も思ってなかったんぢゃない??笑 それにしても、吉澤さんの応援凄いよ〜☆ そしてよっちゃんと対照的な美貴様もいいゎ(笑)最初ゎミキティも頑張っ…

こたつの歌〜jyuken story〜

ケータイで聞きました!! なんか想像してた歌と全然違うんですけど。 イメージでゎもっと明るくって受験生応援ソング的なのを想像してたんでf^_^; とりあえずつんく♂ゎ恋愛系の歌詞大好きなのが分かりました(笑) でも、この曲嫌いぢゃないです。結構好きです…

ハロモニ。

今回ゎよっすぃ〜・辻ちゃん・さゆ・さかなくんでお鍋対決でしたぁ!! のんの料理センスまぢで良いなぁ〜(^∪^*)うち卵焼きあんな綺麗に作れないしっ!!魚あんな綺麗に3枚に切れないし!!てか切った事無いしっ!!まぁウチと比較するのがそもそも間違ってるケド(;…

パソコン

ついに我が家のパソコンが新しくなりました!!! とにかく画面がでかい!!! なんか、20インチだか21インチだかあるそうです!!! もしかしたら、この大きさ普通なのかもしれないけど、うちの前のパソコン17インチ位だったんで今の画面がとにかくで…

カントリー娘。

あさみ・みうな卒業って嘘でしょ!? なんで!?意味分んないよっ!! 誰か冗談って言ってよ!! …_| ̄|○ つか、ガッタスどうなんだろう?? 到底今のメンバーだけぢゃ、やってけないだろうし… とりあえずリトルガッタスのメンバーと合流って事ゎないで欲しい。 やっ…

ガッタス

「ミスは誰にでもあると思うの。してしまったミスを後悔するよりも、そのミスをどうやって取り戻すかだよね。」byミキティ ミキティ良いこと言うぢゃねぇかっ!!! やっべー、うちもミキティにそんな言葉掛けて貰いたいわ(≧Д≦)てか、やっぱガッタスメン良い!! …

世界バレー

実ゎ初めてリアルタイムで見たッ!! 今までこの時間塾にいたからf^_^; いやぁぁぁ、男子バレーってやっぱ凄いねぇ(;´艸`;) ボールのスピードが全く違うしさ!!何故サーブであんな早いのが打てるんでしょーか!?理解不能ですゎ(笑) バレー意外と面白いねっヾ(´∀…

オリコン

週間一位おめでとぉ〜(*´艸`*) ちゃぁぁんと、めざましチェックしましたょ〜♪きっと明日もでるんだろうな(^∪^*) やっぱり①位を取るって嬉しいね☆ そんなゥチゎ売り上げに貢献してませんが(;´艸`;)苦笑 ごめんね、娘。のみんな。ごめゎね、よっちゃん…(*-人-…

ハロモニ

つまんないゎ(*´O)ゞ なんか全てにおいてマンネリ化だし。 異様に辻ちゃん、ミキティ、れいなの3人多い気するし…。 この3人嫌いじゃないんだけどあんまテンション高くないからつまんないし。はっきりいってチョイスミスだべ!?明らか辻・藤本 ┃壁┃ 田中って…

どうでもいいけど

田中麗奈と田中れいなって名前(漢字)が一緒なだけあって(謎w)結構似てるね!! なんか田中麗奈が斜めで笑った時の顔がまぢれいなそっくりだったぁ(o^─^o) ぅん。そんだけ(笑) ありがとう。(爆)

娘。コン

みきよしがさらに進化したらしい!笑 見てぇ!

とりあえず、れいなオタオメっ(*´艸`*) そして今日ゎポッキーANDプリッツの日なのでちゃぁぁんと買いました♪ ウチがプリッツのカカオ買って友達がポッキー極細買って両方とも堪能しました(o゜▽゜)o笑 やっぱポッキーゎ美味しいですなぁ(´_ゝ`)シミジミ とくに…

模試

キター!!今度ゎ英語予備校内(現役のみ)で6位に入れたっ!! かなり嬉しいしっ♪ いままで英語が一番苦手だったのにね(´〜`;) ちなみに、一学期にやった模試とゎ偏差値50あるかないかだったんだしf^_^; 6位に入ったので偏差値65以上ゎ確定しました(o゜▽゜)o15…

Mステ

トーク無しとか…_| ̄|○ しかも、かろうじて喋ったのゎ愛ちゃんとミキティのみ。 あのぉ…リーダーのよっすぃ〜ゎ??(’’*) あっ、キット時差ボケの為に喋れなかったんだょね(笑) まったくさぁ、折角一位取ったのに扱い酷すぎる(PД`q゚)゚。 カメラワークも最悪…

ハロモニ

あんま内容覚えてない(;´艸`;) でも、ズーラシアだったからすぐ場所とか分かったゎ。 なんか自分がよく知ってる所が放送されるといいねっ♪笑 懐かしの愛犬ロシナンテの災難とかゎロケ見にいっちゃったし、エンジンとかも知ってる場所ばっかだったから、別の…

ガッタスinハワイ

まぢ羨しいっ!!! れぽ見てて心の底から行きたいと思った(屮゜Д゜)屮 ひとみーニョとかいくらでも呼んであげますょ!!笑 かめはめ波とかキョンシーとか尻顎とかサトダマンとかジャスコとか禿げとか(笑)……まぢでその場で聞きたかったよぉ(PД`q゚)゚。 時間とFCが…