2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴ちゃん

昨日ミキティのDSっだったんですよね? 行かれたかたお疲れ様でした!!! そして、羨ましいです!! いかれた方のレポとかを読んでたらまぢで行きたくなってきたし〜!!! BUT!うちはファンクラブ入ってないし。。 その時点で終わってるしorz でも…

里田まいまいさん

お誕生日おめでとーーーーー☆☆☆ これからもアヤカさんと吉澤さんと仲良く過ごしちゃってください♪

最近

バリバリ教室の男友達とふるさとを見るのにハマッテます☆ だって、どっちもよっすぃ〜メインなんだもん!笑 よっすぃ〜みてると癒されます。←キモっ!!! ってかさっき2004年の紅白見たんだけど、めっちゃよっちゃん推されてるよね? パートも多いしカ…

今日部活に行ったら校舎がめっちゃ破壊されていたよ…。。 しかも、部活やってる途中でウチがこの前まで居た2−3組が壊されていった…↓ なんか、悲しい気分になったよ…… はぁ、、、もうあの教室には入れないんだよね。 校舎は古くて雨漏りとか教室のタイルと…

なっち買って…by岡π

来週のハロモニがすっごく楽しみなんですけど♪♪ だってみきよしだよ!!!!!?? どうするよ!? 二人だけでアトラクションとか乗ったりするんだよ!? もうすでにテンション↑↑になってきてるぞーーー!!!! やっぱ前髪下ろしてるミキティ最高です!

今日は風邪引きました…↓ 朝起きたら38度あってビビッタ! でも今日は三送会(三年生送別会の略だと思う)があってどうしても学校に行かなきゃ行けないんで、風邪薬ぢゃなくて解熱剤飲んで無理やり7度4分まで下げさせて行きましたよ〜! しかも、そのあとの…

今日ゎ特に書くネタがないなぁ、、、 なら更新するなっ!ってかんじだよね↓ でも更新したかったの!!笑

うたばん

期待しないで見て良かった〜!!! 現娘。が出たのって何分だよ!!!??? ぶっちゃけ、まこっちゃんとよっちゃんしか喋ってなくね? でも、よっちゃんがドライマティーニの事をマタニティっていったところはマヂでツボでした(笑) ってか、やっぱよっちゃ…

リボンの騎士

よっすぃ〜は大臣ですか!? 悪役だよ〜!!! どんな感じになるんだろう??? チョッチ見てみたいゎ♪ そして主役のサファイアに愛ちゃん!!! イメージ的にはあまりしっくりこないんだけど、愛ちゃんが凄く嬉しそうなんで良かったです♪

春期講習

すっごく疲れたぁ。 よく考えてみると3時間って学校の午前中にやる授業とおなじ時間なんだよね。 うちの学校45分授業だから。 数学の先生ゎかなり分かりやすかった☆ まぢ良い感じ♪ 数学ゎ……ウチには合わないなorz でもこの先生はえなりかずきが受験生の時…

いしよし

肌の色の違い凄すぎだろっ!!!笑 よっすぃ〜白すぎ!!!! 梨華ちゃん黒(ry しかも、ちゃんと1444並びになってるところが◎!!! カメラマンGJ! つくづくと4期っていいなぁと感じました♪♪

明日

から春期講習だぁ・・・ しかも、英語と数学で3時間もやるし。。。 もう面倒くさいし。。 でも、これから一年間はずっと勉強なんで少しでも勉強することに慣れていかなきゃね。 まぁ、がんばってきます☆

アンフェア

あんな結末激しく嫌なんですけど…↓ 一番あって欲しくなかったパターンだし↓↓ まぢ悲しすぎ(T_T) 安藤ーーー!!!!!

コメントレス

>るなさん それでは、いつか誘います(笑) でも今年から受験生になるんで行けない気がしますが…↓↓↓汗 うたばんどうなるんでしょうね? 確かに予告では圭ちゃんとか卒メンだけしか写らなかったし…。 メインは卒メンになると思います。。 なので期待しないで見…

アンフェア

とうとう最終回だぁ!!! どうなるんだろう??? 激しく気になる! 楽しみだなぁ♪

WBC

日本優勝おめでとーー!!! 勝ちの数では韓国のほうが多いのに優勝できたのはマヂで運が良かったんだと思う。

スポフェス

かなり出遅れたケド、よっすぃ〜跳び箱優勝おめっ!!! 14段ゎまぢ凄いと思う!!! 来年ゎ15段で!笑 そして、ひとみんお疲れ様でした!! 結果としてゎ負けてしまいましたがキット良い試合になったんではないでしょうか? キックベースゎもっとルール…

コメントレス

>るなさん Mステの衣装まだよかったですね〜★ 黒ストぢゃなきゃもっと良かったんですけどね…汗 スポフェスゎ行きませんね…。。 というか、コンサートとかも行った事ないんで…↓↓ いつか参戦してみたいものです☆

音楽戦士

モー娘。歌だけかよっ!!! トークあると思ってたし・・・・ 激しく凹みましたよ・・・

映画

今日ゎナルニア国物語を見に行ってきましたぁ★ 思ったより楽しかったですよ♪ でも長かった…。見てる途中動きたくてしょうがなかったし…↓ ロードオブザリングみたいに次回に続くって感じぢゃなくって完全に完結したかんじでした!! なので、2章とかゎどうな…

Mステ

ミキティが可愛いっ!!! 何でだろう?って考えたら珍しく美貴ちゃんに前髪があるからぢゃん!!! うち、前髪があるほうがすきなんだよね♪ だから、昔のよっすぃ〜とかマヂ好きだし★ あと、がきさんもデコ出しぢゃなくて前髪ありのほうが断然好き!!! っ…

いしよし

公式でいしよしキターーー!!! しかも、あの時の衣装だと「1444」だよね♪ 激しく欲しいかも… まぁ、買うのは我慢してネット上に画像が上がるのを待ってます(笑) たまには、みきよしぢゃなくていしよしも良いねっ★☆★

コメントレス

>るなさん 確かにそうですね〜!!! るなさんの意見に感心しちゃいました(笑)やっぱ、大人だなぁ〜と思いました♪ 長文全然いいですよ☆むしろ長文歓迎です♪笑 自分は文章力無いんで長文はかけませんが…(爆) そうですね〜、今度色々話したいですね♪ いつか機…

テスト

今日一気に6教科返ってきましたょ… でっ、でも!なんか結構良い感じだった!!! 特に数Ⅱ!! なんと95点取っちゃいましたよ〜!!!! こんな点数ゎ中学以来。 しかも平均点50点で!!! マヂびっくりですよ☆ そしてワタクシ、テスト前に数学の先生と…

はろよし

よっちゃんさんて卓球部入ってたんですね!!! 新事実発覚でした!!! 一瞬で辞めちゃうとこらがよっちゃんらしぃよねww

恋するフットサル

フジテレビの深夜に女子フットサルの番組が始まるそうです! 来る4月6日、愛知県体育館で3rdステージを控えている「スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ」。毎回白熱した試合を繰り広げているが、この大会の模様や選手インタビュー、選手をゲストに…

娘。

そういえば今日娘。の新曲のフラゲ日ですよね?? もちろんウチは買いませんが。ぇ 売上げゎどうなるでしょうかね? PVとかゎ結構ネットで流されてたんであんまり売れなさそうな気がします…↓ とにかく、10位以内にゎ入って欲しいなぁ♪

球技大会

優勝しましたぁ♪♪ 昨日ゎあんな散々な結果だったんですが、男子が頑張ってくれました☆ 男バスとサッカーが優勝して結果総合1位って感じになりましたぁ!!! まぢで、男子の皆さんお疲れ様です!!! ってことで、打ち上げ行って参りまぁっす☆

ハロモニ

やっとれいなが「おつかれいな〜」って言ってるのを確認しました! ジェットコースターってあんな風に止まる事あるのね。。ウチあんな事あったら絶対耐えられん!!! てか、よっすぃ〜ゎまだ男キャラなんだね。久しぶりに見た気がする。 と言うか、最近のハ…

球技大会

女子はバレー2回戦敗退… ドッヂボール2回戦敗退… バスケット1回戦敗退… 要するに、1日目で競技終了ーー!!!www まぢつまんね・・・↓ まぁ、男子はサッカーとバスケが残ってるんで明日はそれの応援。 男子のバスケは優勝候補だからね♪ まぢがんばれ…