2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

んーーー、微妙だったな。。。 よっすぃ〜やっぱスカートのことネタにしたね。 そこで微妙にみきよしがあって良かった♪ 週1回はみきよしを見なきゃ嫌なんでww ハロモニではコンコンまこっちゃんの卒業に関しては何も無かった。 突然すぎたからかな? 来週…

娘。

新曲はなんでいつもより値段が高いの???

コメントレス

>reddttiさん 遅くなりましたが、はじめまして!!! そして、結構前からreddttiさんのブログアンテナ登録させていただきました☆勝手にすいません。 コンサートのレポとかスッゴクありがたいです♪ これからもよろしくおねがいします☆★☆ 披露宴でハピサマい…

娘DOKYU!

見忘れたorz 先週からずっと楽しみにしてたのになぁ↓ 眠気には勝てませんでした。。 よっちゃんごめんね。笑 今某所で見ました!!! 朝一番にケータイ見るの全くウチと同じだ! てか、多くの人がこうではないかかと?

卒業

今パソコンをつけてネットに接続したら、ニュースに「モー娘。メンバー2人が卒業へ」という記事を見つけてかなりビックリしました。 もしかして、ついによっすぃ〜が!?と思いながらそのニュースを見てみると、こんこんと麻琴が卒業するようです。 モーニ…

よっちゃんがっ!!

例のつんくさん結婚についてのよっすぃ〜のコメント 「ついにご婚約おめでとうございます! モーニング娘。メンバーを代表してお祝い申し上げます。私たちハロー!プロジェクトのプロデュースや、その他のお仕事で大変お忙しかったのに、お相手見つけられた…

コメントレス

>no.10さん はじめましてっ!!! そしていつもこんなブログを見ていただいてありがとうございます☆ ほんと、よっちゃんの活躍っぷりは見ていて嬉しいですね♪ これからもずっと活躍し続けてほしいです!!! もし写真集でたら必ず買いますよっ!!! いまの…

ハロモニ

もう1日経ってるから所々忘れちゃったけど、今回の1番の見所ゎスプラッシュマウンテンっすね★ なんたって、あの梨華ちゃんのプロ根性が垣間見れた時間でしたぁ♪ あの写真見たときマジで笑っちゃいました。 しかも、一人で見てたから一人笑いしちゃいました…

つんく♂さん

結婚おめっ!!! あっ、まだ婚約か。 今時お見合いとか珍しいですね。 まぁ、とにかくおめでとうございます★ お幸せに♪

吉澤ひとみさん

最近の活躍っぷりを見ていると嬉しくなっちゃいます♪ やっぱソロで活躍する姿ゎいいですねっ!!! いつかはモーニング娘。を卒業してソロで活動していくんですよね? でも、ずっとソロで活動してるよっちゃんもそうなんだけど、よっちゃんがいないモーニン…

最近

春休み始まってから今までの間部活3日しか休みありませんでした。。 そのせいか最近ゎ疲れがたまって、眠い眠い。 出来たら9時には寝たいって感じですよ。笑 もうすぐ引退だからって今頃焦りを感じてる人たちがなんかウケル! まぁ、ウチもその中の一人な…

ハロモニ

先週のハロモニやっと見れました☆★ やっぱ、よっすぃ〜ミキティごっちんが同じグループとかマヂ最高!!! さりげなく、みきよしもよしごまもあるしね♪ みきよし推しにとってゎ最高の時間でしたよ★ メリーゴーランドのやつでゎちゃんとまこっちゃんでウケと…

勉強

最近受験勉強というものをし始めました★ うーん、集中力が続かない・・・ どなたか、集中力を持続する方法教えてくださぁいっ!!! これからゎ7時間とか8時間以上勉強する日がくるのかな? 想像出来ない。 3時間で精一杯なのに。 まぁ、第一志望校合格す…

モーニング娘。占い

というものをやってみました★ chappy10さんは田中れいな です! 田中れいなさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物…

成分解析

ハロプロのメンバーで解析するものがあったのでやってみました★ ハロヲタ魂解析機によるchappy10の解析結果 chappy10の68%は岡田唯 で出来ています chappy10の14%はアヤカで出来ています chappy10の9%は後藤真希で出来ています chappy10の7%は安倍なつみ福田…

なでしこリーグ

やっべーーー!!!!! よっすぃ〜超きれいだよ!!! しかもティアラつけちゃってるし!!!! お姫様だよっ♪♪♪♪

いま、会いにゆきます

やっぱ竹内結子すきだなぁ♪

試合

負けました↓ 残る試合ゎあと1回! 5月にあるんだけどそれ負けたら引退でございますですよ。。 負けたくねーーー!!! つか、最近後輩うぜーーー!!!笑 調子乗りすぎなんだよ!ヴぉケー!!!怒 こっちゎ塾とかで忙しいんだ!!!!決してサボってないし…

第二段

またまたやっちまいましたよ・・・・ ハロモニ録画失敗orz そして原因も発覚! パパさんが予約のタイマーを消していました・・・・・・ ありえれいなーーーーー!!!!! 今回ゎ本当に楽しみにしていたのにさぁ。 よっすぃ〜ゎ?よしごまゎ!?よしまこ…

広島誕生祭

成功したみたいですね★よかったです♪ そしてお疲れ様でした! なんかみきよしもあったみたいで♪ あとガキさんナイスです!!! あーーーやっぱ行きたかったなぁ・・・・ てか、レポ書いてる人ありがとうございます!!! レポのおかげでなんとかやっていけて…

ガッタス

http://www.adidas.com/jp/sports/futsal/index.asp ちょっ!!!アディダスにガッタスって凄いぢゃん!!! びっくりしました!!! しかも、よっすぃ〜ソロもあるし!!! そういえば、今日スポーツ店いったら例のガッタスのやつがありました。 それを見て…

ON8

ハロプロ大集合っつーから聴いてみたら娘。ゎでないのね…。 全く知らずに聴いてましたょ・・・ だからかるくショック。。 だってよっすぃ〜の誕生日に出演してたら絶対誕生日ネタ振ってくれるべ!? そういうことがあると思い込んでたし↓↓ んで結局ゎベリー…

Happy birthday

よっすぃ〜お誕生日おめでとうっ(≧ω≦) とぅ②よっちゃんも21歳になっちゃいましたね♪ もぅ大人の女性ゃねっo(▽≦)〇〃笑 最近のよっちゃんゎ素敵過ぎて困っちゃいます(ノ∀`)爆 これからももっと②素敵な女性になってウチを困らせて下さぃ(´ω`)σ←キモッ!! そ…

よっちゃんの誕生日まであと1日!!!!! というかあと数時間!!! そしてよっすぃ〜の生誕紺となる広島のコンサートまであと4日!!! 行く人ホントにホントにホントにホントにホントにうらやましいです!笑 誰か私を連れてって〜★爆 そして私ゎこの日…

ハロモニ

なんとか録画に成功しました☆ 見れないと思ってたからなお更楽しみ♪ 久しぶりによっすぃ〜を拝めますwww

アドレス

プロフィールにメアド載せました。 何かある方ゎお気軽にどうぞ〜!!!

法事

北海道いって来ました!!! さすが北海道、めっさ寒い…↓ そして疲れた…↓ 1日目の夜ゎお寿司食べましたょ♪ まぢ美味!!! 大トロとかまぢヤバかったぁ★☆ これは東京では食べれないね♪ ちなみにウチゎイクラが好きです(笑) そして、モー娘。ファンとして嬉…

明日

北海道行ってきます!!! 函館ね☆ ウチの本籍だよ。 ぶっちゃけ本籍でウチは生まれてないんですけど・・・住んだこともないし・・・笑 そして旅行ぢゃなくて法事なんですけどね。 しかも1泊2日の超ハードスケジュール。 まぁ、少しは楽しんで行ってきます…

Qさま!

昨日見てたんだけど、FUJIWARAの藤本ってモーオタなんだ!? 知らなかった。 全ての曲フリコピしてるらすぃ! まぢ凄すぎ!!!!でもチョット引く… 番組内では「ザ☆ピース!」のイントロを披露。 確かに、振り付けあってるし! もっさんやるなぁ(笑)

スフィアリーグ

ガッタス負けてしまいましたね。 残念です↓ やっぱ、他のチームは沢山練習する時間があるのでその分強くなったんだと思います。 って、当たり前のことなんですけど…汗 そして、4thステージでは!!と言いたいところですけど、これからはリボンの騎士の練…