2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲

Ambitious!野心的でいいじゃん ヤンタンで流れたやつを聞きました。 感想ゎというと、色々なブログにも書いてあったけど、アニメの主題歌っぽい。 しかも結構オタク向けのアニメ。笑 まぁ、曲自体ゎ悪くないと思いましたよ。 ただ、 よっすぃ〜の…

exam

ついに!ついに!テストから開放されましたぁぁぁ♪♪ はぁ、つかれたぁ。。 でも終わって気分ゎすっきり★ そして、これからは合唱祭に向けて特訓だぁ!!! 合唱祭まであと2週間くらい。 ウチのクラスは曲完成するのか??? やばい難しい曲を選んじゃいまし…

ハロモニ

さゆみちゃぁぁんっ!!カメラの前で思いっきりブラ直すのやめょうょ……↓ 結構ありえないから。 しかもテレビでだよ!? そして豪快に上にあげてたしf^_^; まぢびっくりした瞬間でしたぁ(^_^;) んでコントでゎよっちゃん天狗登場しましたね♪ 夢の長鼻コンビ!! 鼻…

髪の毛

梨華ちゃんが髪きったんだってw(☆o◎)w しかもショートらしいっ(≧ω≦) びっくりだねぇ☆ 梨華ママいわく13歳で通用するらすぃ(笑) てかよっすぃ〜が切っかたと思ったら梨華ちゃんも切るなんてどんだけいしよしってるんだょwww

テスト

1日目終了! てか今日は1教科だけだったんですけど。 あしたは、最悪の3教科。 生物Ⅱと英Rと数学Ⅲ・・・ 無理だ。。。。

娘DOKYU!

よしこんが熱いね〜!!! もっと放送して欲しいなぁ。

みんなが一つの目標に向かっている。

今頃だけど、やっぱこの前のなでしこリーグ行けばよかったなぁと少し後悔。。 他の人のブログとか見てるとマヂで楽しそうだったし。 よっすぃ〜が近くで見れたらしいし。。。 行った皆さんうらやましすぎですよっ!!! ウチから西が丘サッカー場まで1時間…

ネ申!!!

今日上に書いたウチの密かな願望が叶いました!!! よっすぃ〜髪切って前髪が短くなりましたぁ♪♪ そして前髪を下ろしてます!!!!! マヂ奇跡なんですけどっ!!!! 一瞬にして願望が叶うなんて凄すぎですよ♪ 嬉しくって嬉しくって今興奮してます!!!笑…

なでしこリーグ

始球式終わったみたい。 なんかピンクと黒のジャージなんだって〜。 やっぱ行きたかったなぁ。。。

ガッタス

すかいらーくのCM某所で見ました!!! うむ、よっちぃいいね♪

ハロモニ

楽しかったぁ♪♪♪ 今回ゎウチの中でみきてぃDAYでしたぁ!! 以下微妙にネタバレぁりです。なので一応隠しときます。

今日ゎ髪切ってきました♪♪ ほんとゎ今流行りのデジタルパーマをしたかったんだけど、お金がなくて断念…(≧∧≦) だから普通に髪切って、というかすいて来ました!! いや〜頭が軽くなりましたぁ(*^_^*) ってってか、自分試験前なのに何やってるんだってかんじです…

はてな

久しぶりにパソコンしたらはてなの編集画面がリニュされてる!!! なんか違和感あるな。 でもいつか慣れるよね。

すかいらーく

のCM見逃した!!! ビデオ撮っとこうと思ってたのになぁ。。。 とくダネ!と恋するフットサルでやってるんだっけ??? はやく見たいーーー!!!

始球式

だいぶ乗り遅れましたがよっすぃ〜が今度のなでしこリーグで始球式をやるんだって!? よっちゃんおめでとぉ〜!!! でも、サッカーの始球式てどうやるんだろう??? ゴールにいれるとか??? 誰か知ってる人いませんかぁ??? てか観戦料無料だし行きた…

W杯

出場選手決まりましたね♪久保が落とされた!! あとゴールキーパーが2人だと思ってたら3人だった!! 土肥洋一って誰??? まぁ、サッカーあんまよく分かんないからどうでもぃぃんだけど(笑) でも、見るのゎ好きなんだょね♪♪ とにかくウチゎ俊輔が出れば他ゎどう…

はろよし

よっすぃ〜カッコええ!!! まぢメンズだよ〜!笑 でも、ウチはいつぞやの金髪ロンゲが大好きです♪ あのよっちゃんは完全日本人ではなかった!笑 ほんとに綺麗な顔してるよね〜。 うらやましいゎ〜!

試合

お恥ずかしいお話ですが、わたくし引退してしまいました!! 昨日の日記を見て分かるようにウチはかなり油断していました。 そのせいかは分かりませんが、負けてしまいました。 もう悔しくて悔しくて泣いちゃいましたょ・・・・ っでも!!!今はみんなでご…

引退試合

明後日公式戦なんだけれど、そのブロックの抽選が一昨日あったのね。 それで、もし強いチームがいるブロックに入ったら負けた時点で即引退なんだけれど、今回ウチらのブロックゎ弱いグループが沢山いるところに入りましたぁ♪♪ まぢウチのキャプテンのくじ運…

スフィアリーグ

ガッタス一回戦突破!! 初戦突破おめでとう(≧ω≦) 2-1だって!! PKになんないで良かったね♪ 次も頑張れ! そして!!なんと!!カレッツァが負けたらしい…orz 2回戦も突破!!! あさみ絶好超ですね♪♪ ミキティのトラップとかもすごくぃぃみたぃ(*^_^*) よっすぃ〜の…

スフィアリーグ

って明日ぢゃぁぁん!!! 忘れてた!!! ので、早速salsのケータイサイトに登録しちゃいました♪ これで途中経過とかばっちり☆ よっちゃん、ミキティ、こんこん、のの、梨華ちゃん、まいちん、柴ちゃん、是ティ、みうな、あさみ頑張れぇ!!! ウチは行…

娘。新曲

6/21(水)リリース 30thシングル 「Ambitious!野心的でいいじゃん」(仮) CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種) CDのみ:¥1050(通常盤:フォトカード付き) 野心的でいいじゃんって・・・汗 これがコンコンと麻琴のラストシングルなのか…

後輩

前にも少し書いたんだけど、新しく入ってきた後輩に亀ちゃんに似てる子がいるの。 んで、この写真集の顔とまぢそっくり!!!亀井絵里写真集「亀井絵里」作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/12/21メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 1…

ハロモニ

楽しかったぁ☆★ 一番最初にさりげなくみきよしでおててつないでたしっ(≧ω≦) りかみきもあったし!! 最近りかみき熱いねぇ〜o(▽≦)〇〃 みきよしももっと②熱くなっちゃえっ!!!笑 メインの世界の遊びゎ晶ちゃんウケる! 存在自体ウケるし(爆) あと、さゆのおい…

めざましテレビ

キターーーー!!! 7:30〜昨日の娘。SSAコン特集だって!!! まぢめざましサイコーo(▽≦)〇〃 特集っていったわりにゎ別に…↓↓ でも、放送してくれた事に意味がぁるんで嬉しかったです♪

模試

疲れたぁ!!笑" 生まれて始めてあんなに長くイスに座り続けましたょ(×_×;) 腰が痛いのなんのって…… 7時間以上座ったからね(笑) そして休憩が全然ないのっ!! 最後の物理・生物ゎ完全に頭機能してなかったからっ!!笑 一日に5教科7科目をやらせるのゎ明らか間…

娘。コン

無事終わったようで。 最後よっすぃ〜の声が枯れていたそうで。 よっちゃん頑張りすぎだょぉ(>ε 喉ゎ大事にしなきゃだょ!! そして今日で巷で噂の「青空の10人」の単独コンが終わりました。 なんだか寂しいなぁ(*´д`)=з でも、ゥチゎ麻琴とコンコンを笑顔で送…

はっぴぃばぁすでぃ

こんこんこと紺野あさ美さんぉ誕生日おめでとぅございますっ!!! コンコンももぅ19歳ですかぁw(☆o◎)w なんか意外だなぁ!!笑 別に子供っぽぃワケぢゃないんだけど、19歳っつわれてもピンとこなぃなぁ…(^_^;) なんでだろ??? 童顔???笑 まぁ、とにかく!!Happy…

明日

テスト!! 朝9時半から夜8時まであります……… ありえれいな!!! 頭パンクしちゃわないかなぁf^_^; 助けてくださ〜い!!!←せかちゅう風(笑)

部活

今日ゎ練習試合だった(´Д`) まぢねぇ、風強過ぎだからっ!!! 未だに目の中に砂入ってるょ↓↓ いたぃぃぃ〜(ToT) そして陽射し強過ぎ(`д´メ) まだ夏ぢゃないのに真っ黒になっちゃうょ。 再来週卒アルの写真撮影なのに…(>_ こんな顔で写るのゎ嫌じゃぁぁヽ(`Д´…