2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

猫耳よっすぃ〜キャワ!!! ミキティがいたらもっと良かったのに。。 てか、普通人体模型みて筋肉誉めるかよっ!? 思わず一人で笑っちゃったぢゃないですかぁ!!! ジャングルジムとか作る人になりたいって、なんか似合う気がする。 ほんとにこの人ゎアイ…

予備校

今日予備校で授業あったんだけど(ぶっちゃケ毎日あるけど・・・)そのね、先生の声がね、まじでさんまさんの声に似てたんですけど!!! もうね、授業どころじゃないし!!! あと4日耐えられるかなぁ??? もう、ギブしたい(笑)

音楽戦士

新聞に騙されたー。。。(〃_ _)σ‖ 新聞にゎSMAP、キンキって書いてたから普通にスタジオゲストがスマップだと思ぅべ↓↓ んで、キンコンとSMAPの絡み楽しみに娘ドキュ!終わってから日テレにしたら、なんとそこにゎ、しょこたんがっ(屮゜Д゜)屮笑 なんなんだぁ!!!…

フレッツ

よっすぃ〜ゎ最近アニメのDVDにはまってるそうで。 名前ゎ言わなかったケド、多分クレヨンしんちゃんとドラえもん。 えっと、、よっちゃんゎ21歳ですよね。 21歳でこういう趣味とかマヂ良いゎ〜☆

娘DOKYU!EXTRA

毎日リアルタイムで見てます☆ てか、みんなの卒業コメント聞けてよかった☆ やっぱ、音源だと聞き取れないところも多いので・・・汗 さゆのピンク受け継ぐのもきけたし、愛ちゃんのコメント中のガキさんの突っ込みも見れたし♪ つか、マヂで泣ける!!! でも…

おべんきょ

ヤヴァイ!!!!! この私が1日8時間近く勉強してるゎ!!! ありえないね。 自分で自分を誉めたいと思います(笑) てか、明後日模試だよ・・・ また、E判だとへこむゎ・・・

となりのトトロ

いやぁ〜、久しぶりに見た。何年ぶりだろう?? 久しぶりに見ると楽しいね♪ そうそう、私、このおばあちゃんの真似が得意です(爆) いや、まじで!笑 メイが居なくなった時の「メイちゃぁぁぁん!!」って探してるところね。 かなりマニアックなんだけど、友…

レインボー7

やっとこさ見ましたぁ!!! てか、今見てる途中! 噂どおりに見事によっすぃ〜の声枯れてましたね(^^;) でもそれが目新しくってなんかいいかも(笑) もちろん、普通の声の方が何倍も良いけどね。 っつー事で続きみてきまぁっす☆

筑紫哲也NEWS23

予想通り、世界バレーきたっ!! って事でWaT×ハロプロきたー!! つーか、よっすぃ〜コメント(?)きたーー!! 徹平くんとあややとよっちゃんと梨華ちゃん、ごっちんだけしか喋んなかったからマヂよっちゃんすごいょ! さすがリーダー☆ しかも、梨華ちゃん・ごっち…

バレー

もぅCMやってるのね!ちゃっかり見ちゃったょ♪ てか、WaTとハロプロってどんな組み合わせだょ? まぁ、いずれにせよハロプロを使ってくれるのゎめっちゃありがたいですゎ(≧Д≦)

8期

まぢかぁ!?少し位ゎ8人体制でやってほしいんだけど…orz

卒コン

本当ゎ昨日書きたかったんだけど、時間が無くって今日書きます。といっても、今も時間無いから簡易感想。。 あっ!ちなみに、ウチゎ現地行ってないんで音源だけ聞きました(^_^;) 代々木なら30分かからないで行けたかもだったのになぁ。。。行けばよかった…

いいとも

よっすぃ〜のそっくりさんカットされた…orz キャプ画を見たんだけど、あれ見る限りでゎ似てなかったよね…f^_^; てか、アヤカに似てたゎ。 動画で見るとどうだったか見たくて楽しみだったのになぁ(;_q) いいとものバカァーO(`ヘ´#)"O

ハロ紺

ののがステージから落ちたらしい!!! まじかよ!?平気かよ??? でも、落ちた時ミキティが笑ってたらしいからそれほど重症でゎないかな? 一方、救急車が来てたという情報もあるからやっぱ心配だ・・・ とりあえず、ネタってことを願ってます。

夏休み1日目

友達とカラオケ行ってきましたぁ♪ みんなであややと娘。の曲歌いました☆テンションあげるためにね! メドレーとかラブマシーンとか全盛期の曲ばっかだけど。 もち、ウチゎヲタバレしてないけどね。 なんかねぇ、みんなテンション変だったゎ(笑) 自分もだけど…

きらりん☆レボリューション

意外と楽しかったゎ〜♪ アニメ久しぶりだし。 ってか、よっすぃ〜!!!!!!! カナリ良かったょ♪♪ 思ってた以上に自然に出来てたし。 もちろん、月島きらり役の小春ゎやっぱ上手かった! てか、モーモー娘。って(笑) よっちゃんの特技ゎダンスだってヮラ …

学校ネタ

ウチの校長ゎなんか、めっさ偉い人みたい。 全国の校長のなんかの会長なんだって。 知らなかった。 ただの校門前で毎日挨拶してるだけのおじさんだと思ってた(笑) あと、今日野球部2回戦突破したぁ! これからも頑張れ!! まぁ、でもウチの地域にゎ日大三…

ガッタス

レポ見ててマヂ行きたかったぁ。。。 コレティ泣いちゃったんでしょ? レポ読んだだけで、まぢでガッタス愛を感じますよ〜。 てか、よっすぃ〜はコンコンに怒られた事があるの!?ネタかな??でも、3ヶ所くらいのところに同じような事が書いてあったカラ本…

よっちゃんさん

突然だけど、最近のよっすぃ〜ゎいくらなんでも痩せすぎだろっ!!! なんか、いろんなところ見てて健康的な痩せ方だから平気みたいな感じで書いてるところ多いけど、ウチゎどーしても健康的には見えないんだよね。。。 確かに筋肉がついてていい感じにもみ…

アンテナ

なんか無駄に上がってない???

ガッコ

明日で学校終わりだぜぃ!!! だけど、ちゃんと授業があるんだよね。。。 さすが、二期制。。。 てか、ここ3日ずっと雨なので甲子園予選が延期になってるんだけど、まにあうのかな? まだ、1回戦終わったところなのに。 ちなみにウチの学校5回コールド勝…

あいのり

田上くん・・・orz

スフィアリーグ

ずっと書くの忘れてたんだけど、5THとファイナルゎ東京でやるのね。 大阪の人まぢでかわいそ。。 会場の有明コロシアムってさ、結構でかいよね? ウチ中学ん時の都大会(テニス部だった)で有明テニスの森って所行った時に通ったんですよ。 その時メッチャ…

オープンキャンパス

昨日書いた通りに今日ゎ駒澤大学行って来ました。 行くまでになんかつかれたよ。 友達が狛江に住んでるカラ小田急線の千歳船橋からバスで行こうとしたんだけど、思いっきりバスを間違えてしまいました! 一向に駒澤につかない・・・30分近く乗ってたら、道…

また②誕生日

あさみ22歳のお誕生日オメっ!!! てか、立て続けに誕生日だね。

留学生

http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html 昨日母とテレビ見てたらこの子がデビューするっていうCMやってて、誰だろうね??ってかんじで話してたら、この子はハロプロ留学生なのかっ!? グットウィルカップ見にきてたらしい。 しかも…

ハロモニ

園児がうらやましい&可愛いんですけど!笑 よっすぃ〜第一印象ゎあんま良くなかったけど最終的に見事1位になりましたねぇ♪ さすが、弟と一緒に遊んでるだけあるわ! そして、ミキティの絵が上手くなってる!!! かなり可愛く描けてたよね!やっぱ、園児の…

今日ゎウチが行きたい大学に見学しに行って来ました☆ それでね、初めて都電に乗りました☆★ 女子かしまし物語のPVで使われた路面電車ですよ!!! なんか、おもしろかった♪ てか、思ったより狭いのね。 こんな中で踊ったのはすごいと思いました。 そして、明…

くっすみくっすみ

久住小春ちゃんHAPPY BIRTH DAY!!! 14歳だって!!!わっかいね〜!!! 小春ゎほんとにこの1年間で成長したよね。 身長もだけど全て成長したと思う! ほんと、すごい!!! これからも、ミラクルを起こし続けてほしいです☆

ミュージックフェア21

ちゃぁぁんっと見ました!!! ざっと、感想でも。 そして、吉ヲタファンらしくよっすぃ〜が出たところの感想を書きます(笑) わたしの彼は左きき これ、小春と一緒に歌ったんだよね???って思うくらいよっちゃんの声が聞こえました★言い過ぎかもしんないけ…