2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀T

意外とウチと同じ事思った人多いみたい(笑)←昨日のBlog参照 やっぱ考える事ゎ同じだなぁ(*´艸`) まぢドラゴンボールだしっヾ(´∀`)笑

新曲

娘。の新曲題名的にほんとにバレー関係なの!?って感じなんですけど。 どうなんでしょう???

ツアーグッツ

モーニングカレーのグッツ発表されましたね! http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/ こんなかで一番ウチが印象に残ったのは、亀ちゃんのTシャツですw 何故かって??? だってオレンジに「亀」だよ??? まさにコレゎドラゴンボールでしょ!…

2nd

あややとミキティのユニットGAMの新曲メロディーズ聴きました!!! 確かに、えっちぃ歌詞やなぁ・・・(笑) ウチゎこの曲よりもThanks!の方が好きです。 なんかThanksの方がずっと頭の中でリピートされたんですよね。 でも、この曲ゎあんま残らない。。実…

ドキみき

川釻v釻)<くわがたサン♪ (0´〜`)<カブトムシさん♪ 川釻v釻)0´∀`)<あなたと私が 夢の国〜 森の小さな教会で 結婚式をあげました〜♪♪ やっべーーー!!!!この二人何してんだよっ!?!?!? この楽屋を撮影したDVD売って欲しいゎ〜★ めっちゃ、…

後藤さん

一日遅れでごめんだけど、 ごっちん誕生日オメデトウ!!! 最近ゎよっちゃんとのよしごま絡みが無くって寂しいけど、これからも大人っちんで頑張ってください(意味不)ww

模試

今日も模試だったゎ。。。 毎月模試だから嫌になる。。。 そう、模試に関することなんだけど、さっきこのブログのリンク元見てたら「模試は私服か制服か」ってのがあった(笑) なんで、このブログに行き着いたんだろ??? そして、そんなこといちいち気にす…

ハロモニ

なんか楽しかった♪♪ あやや大好きってゎけぢゃないけど、普通に楽しめました☆ あやみきも素な感じめっちゃ良かったしっ!!! もしかしたらウチゎミキティが誰かと絡んでるのが好きなのかもしれんw ののみきも大好きだし♪ もちろんよっすぃ〜が一番っすけど…

Qさま!!

梨華ちゃんでてたのね。 知らんかった…… 今つけたばっかなんだけど志村さんばっか喋ってて梨華ちゃんの声まだ一回も聞いてなぃ(´〜`;)

講演会

何故か10月にウチが行ってる塾で講演会があります。 ゲストゎ養老孟司。(漢字知らん) 何故?? 何のタメ?? 予備校だよ?? よくわからん。 しかも、無料。 なので暇な方ゎ行って見たらどうでしょうか?笑

体育祭

嫌だなぁ〜↓↓↓ めんどくさい(PД`q゚)゚。 学校の校庭でやればいいぢゃん(≧皿≦メ) しかも、選抜リレーまたやらされるし… 全員リレーも2回走らされるし… 走るの嫌だぁ_| ̄|○ ちなみに、12年連続リレーの選手ですwwww まぢ自分凄いゎ〜σ(^◇^;)。。。 ありえなす…

とくばん

圭ちゃん美味しいなぁ〜(*´艸`) いじられてる圭ちゃん好きです(笑)あの頃のうたばん大好きです。 ちゃんと、よっすぃ〜もうつったね♪ミスムンらへんで。 てか、うたばんCGすごすぎだしっ!あれ作るひと或る意味リスペクトします(笑)

さゆ

梨華ちゃんのちゃんチャミの後任に重さんが引き継ぐってマヂ??? かなり予想外でびっくりです☆ とりあえず、さゆぉめでとぉ〜(o^─^o) さゆが30分もの間一人で喋り続けるってどうなるんだろ? なんか一人で常にめっちゃ興奮して喋ってそぅ(*´艸`)笑 一回位ゎ…

これまたどーでも良い話

この前最終回を迎えたマイボスマイヒーローの桜なんとか達がマッキーをつれて走って学校に向かってる道ゎ異常に道に詳しいウチのパパ曰く、ウチが住んでる市内でした!! というか、友達んちの近くっぽいw マヂいらねぇ情報だしっ!!許してちょ♪(キモぃ…)笑 つ…

NHK

ちょっ!!!なんですか!?これっ!? 今さっきリビングに飲みもん取りに行ったら母がめっちゃ爆笑してたから、何っΣ( ̄□ ̄)!?と思い母の目線の先にあるテレビを見て見ると、そこにゎ3人の変なおっちゃんが体操しているでゎないかっ(笑) しかも、普通の体操ぢゃな…

ビデオ

予備校から帰宅すると新しいビデオがありました。 今どきビデオかよっ!? HDDのやつ買えよーーーー!!!!! そんな訳で親に聞いてみると、ウチが国公立に合格したら新しいの買うそうですw あと、テレビゎ受かったら37インチ以上になって私立行く事にな…

ハロモニ

来週ゎついにハロモニ裁判復活するのねっ!! めっちゃ嬉しいゎ\(≧▽≦)丿 でも、予告的にあややだけな気もしたけど違うょね?? きっ、きっと違うさっ☆ 違くなかったわ・・・あややスペシャルだし・・・↓結構前にやったヤツゎ麻琴がよっすぃ〜を訴えてるのが未だ…

塾帰り

チャリ乗って帰ってたら、めっちゃアヤカに似てる人見た!!! マヂ似てたゎ!!!ちょっとビビッタw やっぱ、世界に同じ顔の人3人ゎいるのねぇ…www まぁ、こんな所に本物が居るわけないんだけど。。 一応都内なんだけどね。 今日のめざましでエアギタ…

モーニング娘。文化祭2006

明日かぁ。月日経つのはやいなぁ。。 まぁ、楽しんできてくださいwwwww

NANA

今日16巻発売日だったんで早速買ってきました!!!NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/15メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (193件) を見るだんだん…

チャンチャミ

終わるんだぁ。。。梨華ちゃんお疲れ様でしたぁ。 次ゎ何になるんだろ?

ラジかるッ

フツーにスルーしてしまいましたwww まだ見てないから見たいんすけど!!! キャプ見てて愛ちゃんがよっすぃ〜の肩に手置いてるのがあったんだけど、何がおきたの!?!? まぢ、最近この二人熱いゎ〜♪♪

世界バレー

偶然テレビ見てたらよっすぃ〜・愛ちゃん・亀ちゃんが出ててビビッタ!! 自分運良いな〜!!!!w

ズームイン

情報不足のため見れなかったぁ!!!! 普通にめざまし見てたぁ↓ っつーこって、さっき某サイトから落として見ました♪ よっすぃ〜肌かなり黒くなったね?結構良いっすよ〜!!!健康的になったし。 つか、美貴ちゃんはスタジオには来なかったんですね?何故…

ヘキサゴン

10分位しか見れなかったケド里田さんいい感じぢゃないですか!!? さすが、スペシャルに呼ばれたくらいあるね! たった10分の間に結構見せ場?があって。 いい意味でまいちんのイメージが壊させましたwww

愛ちゃん

まずは、遅くなってしまいましたが愛ちゃんオタオメっっ!!! 20歳ですよね!?意外ですわ〜!!! もうお酒も公の場で飲めるので(笑)よっちゃんとミキティと「なんとかマタニティ」を飲みに行って欲しいです♪笑

ハロモニ

一日たったからよく覚えてないゃ…↓↓ とりあえず、梨華ちゃんのAAがさり気に登場してたのがウケた! つか、おかやんゎそっちの方向で売ってくのね…(;´艸`;)さすがです…笑゛ マジレスゎよっすぃ〜が食べてたやつが一番食べたいと思った! そして、今回ゎあや…

文化祭2

2日目もなんとか終了しましたぁ(≧w≦) しかも今回ゎ立ち見がでるほどの満員!!まぁ、一日目ゎ体育館公演で昨日ゎ会議室公演だったから満員とか当たり前かもなんだけど(笑) んで、後夜祭での結果発表。 もちろん、ウチらゎ何にも賞取れないと期待0で参加し…

文化祭

いゃぁ〜、疲れたぁε=(UдU;) 今日ゎなんと朝6時集合だったのですょ…↓↓ まぢ、ありぇんカラっ!! 公演の方ゎなんとか無事!?終了しました。でも賞ゎ狙ぇないくらぃヒドぃケドっ(笑) つか、家政科やっぱ良いねぇ〜ヾ(´∀`)ファッションショーだょ☆もち、自分達…

文化祭

もうすぐだぁ〜!! 良かったら皆さん来て下さい(爆) バトン部とかの公演もあるょ(笑) つか、このバトン部目当てで来てるおじさんとか本当にいるんだよね…一眼レフ持ってきてるし………マヂきもぃ(゚Д゚メ) てか今回ゎみんなヤル気無しだからマヂ終わってる_| ̄|○ …