2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代役

朝辻ちゃんが急性胃腸炎になって舞台を辞退したニュースを見てびっくりしたんだけど、今バイト終わって帰ってみたら、何!?よっすぃ〜が代役!?!? 未だびっくりしてます(;´艸`;) 朝にニュースをみた時ゥチゎ梨華ちゃんが全部の講演やるんだと思ってたょ… まぢよっちゃん…

すっかりこのブログ放置してしまったさぁヾ(;´▽`A`` 放置してる間によっすぃ〜最後の娘。コンも始まり、はろよし発売され悲しみトワイライト発売されましたねェ(・∀・) あとリトルガッタスからガッタスに昇格したりとか。。 はろよしゎ買おう買おうと思ってる…

ハロモニ@

マヂあのスタジオライブゎなんなんだ(≧皿≦メ) よっすぃ〜のソロ楽しみにしてたのに(PД`q゚)゚。 てか最近ミキティと亀ちゃを仲良いね〜o('∀'*o)♪ よっすぃ〜とれいながなにげ喋ってたのも気になるナァ〜(*´艸`*)

明日、朝一で北海道に行ってまいります!!!!! 法事でねッヾ(´∀`)笑゛ 決して娘。紺ぢゃないんだょね(´〜`;) 明後日札幌にいるのに…_| ̄|○ よっすぃ〜、ミキティに会いたかったゎ(PД`q゚)゚。

よっすぃ〜お誕生日おめでとうッヾ(´∀`) これからもずうっとファンで居続けます(^∪^*)

ハロよし単行本キタねッ!!!!!! 欲しいナァ(´・ω・`o)でも、今まぢで金欠だし↓↓↓ 今のゥチにゎ1500円ゎ痛いっす(´〜`;) でも、よっすぃ〜の為なら!!!………???………ん゛〜どないしょ………(・ω・;)(;・ω・)笑゛ そういえば、今日電車乗ったら切符の番号が1444でした…

入学式

昨日ついに大学の入学式だった! みなとみらい行って来ましたァ♪ で、入学式の後スーツで中華街行ったヾ(´∀`) 中華ウマウマー(゜∀゜)

テレ東

今日ふとテレビつけたらモー娘。出てた〜♪ 一気にテンション↑↑ ハロモニ@の番宣でしたね。ミキティに胸が一番ないメンバーを聞くとゎマヂ勇気ある女の人だゎ(;´艸`;)笑 まぁ、短い時間だけど予想外に娘。が見れたカラ楽しかった♪

Mステ

まぢでャバかったぁ(*´艸`*) よっすぃ〜スペシャルやったね♪ 登場からよっすぃ〜って言われてなんか嬉しくなり、かつ愛ちゃんと腕組んでんので更に嬉しくなった(^∪^*)トークゎ照れよっちゃんまぢカワユス(*>ω なんかあんなカンジのよっすぃ〜久々に見た気がする…

近況報告

かなりこのブログ放置気味です…まぢすいませんね(´〜`;) mixiのほうゎ大体毎日更新してるんですがね・・・あっち書くとこっちに書く気が起きなくて・・・ てか、最近ハロプロへの執着心が次第に消えてきてるんですよね。 もちろんよっすぃ〜への愛ゎ…