2ヵ月ぶりの更新??(’A`;

どーもー!またまた更新を止めてしまいましたァ(Α;´・ω・)ぁせ
もうそろそろこのブログも潮時かなぁって思ってます。。



さぁて今の私の近況を報告してみると、、、(←誰も聞いてないし!!ワラ
金曜日に車の免許取りました♪♪
原付の免許を16歳の時にとって更新期限が11月22日だったのでなんとかそれに間に合うように頑張りました(*^◇^)/
んで昨日、一昨日ドライブ行ったり駐車の練習したり・・・ってかんじでした☆
あとゎ10日11日うちの大学の学祭でした!
芸人はクワバタオハラとかホリとかで、歌手はソエルというかなーり微妙なゲスト陣・・・笑
しかも昨日花火の予定が雷雨で中止ってゆーね最悪な事態でした↓↓


他にゎ10月頃髪の毛をダークブラウンに染めました!!!が、しかぁし!今でゎ金に近い黄色っぽい茶色になってます・゚(´っω・。)゚・笑
夏頃の色以上に明るくなってしまいました。。。
みんなにダークブラウンと信じてもらえません↓w
そろそろ久し振りに黒に戻したいと思う今日この頃・・・
前回黒だったのはちょうどよっすぃ〜の卒コンあたりだったかな?
でも、うち地毛が結構茶色だから黒ゎ似合わないんだよね、、、黒いと暗い子に見られるし(p´□`q)
まぁ、そんなこんなで悩んでおります。