あけおめ(笑)

2008年になってもう1か月程経ちますが、新年初更新です!!!ワラ
今年もよろしくお願いします♪




そうそう、昨日バイト先にハロプロとも繋がりがあるらしいお客さんが来ました。
なんか今アップフロントは今お金がないらしく、つんくさんも金があまりないらしい。
で、そのお客さんはよく、つんく♂に昼飯代を貸してあげてるそう・・・w
まぁ、本当かゎ分かんないけどね(^_^;)
ちょっと興味深い話だったんで立ち聞きしてしまいましたァ(笑)




そういえば、歌ドキよっすぃ〜WEEKでしたね♪
しかし、私2回しか見れませんでした↓
実はこの前大阪京都に旅行に行ってました!
大学の友達12人と・・・爆
だから、深夜ゎ飲んだりしゃべったりで歌ドキ見れなかったんです。。。
まぁ、旅行ゎ楽しかったからいっか☆
あと2か月位ずっと春休みなんでその間にとあるサイトから落として見ます♪