2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼん

_| ̄|○ もう4期が揃う事ゎないんだね……↓↓↓

ハワイ

ちょっ!!!!ひとピンクとみきピンクって………!!! 超見たいゎ〜〜(*´艸`) やっぱゥチゎみきよしが大好きなようで…(ノ∀`) お願いだからハロモニ。に出して欲しいなァ(´・ω・`o)

娘。コン

始まったね! なんかソロが昼夜変わってるそうで・・・ SLの方もまぁまぁかな? 幼なじみとかポップコーンラブとか名前しか聞いたことないけど(´〜`;)

卒業式

昨日ゎ卒業式でした!! もうみんなとお別れ。。。まぢ悲しいなぁ。実感わかないケドwww 打ち上げゎ1次会焼肉屋に行って2次会カラオケ。3次会飲み屋。 11時位にゎかえれてPJ見れるかなと思ってビデオとらなかったけど実際帰ったのゎ深夜2時(笑) 余裕…

モーニング娘。

もう、終わったな・・・ まぢ終わった。*゜(PД`q゜)゜*。 何!?この展開!? よっすぃ〜卒業したらモー娘。とは離れると思います。。。

卒業

今日ゎ2週間ぶりの学校だったァ(●´∀`●) んで、卒業式の予行れんしゅー! と言っても、ただ旅立ちの日にを歌ったくらい(;´ロ`) まぢ、楽な学校だわwww 明日ゎとーとー卒業式・・・↓ 卒業したくないよぉ・・・・ てか、1月から学校10回くらいしかな…

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html オーディション!!!??? なんか間違ってない??? 嫌だなぁ・・・

ディズニーシー

行ってきた!!! タワー・オブ・テラー乗ったよ♪ ウチゎ落ちる系がかなり苦手なんで怖かった(((( ;゚д゚))) でも、苦手ぢゃない方々ゎつまんなかったそうで・・・ 2回くらい外の風景がみれてよかった(●´∀`●)

よっすぃ〜ソロ

今宵も楽しくて夢なら冷めないで 太陽さぼっていいのに儚い いつもの駅前で少し名残惜しく 今日の幕が閉じられた のんびり帰る慣れた道一番星ね 楽しいことも沢山あった町だし なぜかまた新たな恋をするでしょう 出会いにありがとう 毎日元気でいるから 未来…

明日ってか、今日ディズニーシー行ってきまぁすッヾ(´∀`) めっちゃ楽しみだゎ♪ 一年ぶりo('∀'*o)♪ タワーオブテラー乗ってきます!!! 遊びまくってきますッ(*´艸`)笑゛

新曲イベ

honto - jbookとのサービス統合のお知らせ ★初回生産限定盤A・B・通常盤共通<初回特典>「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入<イベント日程>4/29(日)東京:ディファ有明、大阪:大阪国際交流センター 大ホール※メ…

報告

遅くなったけど、よっすぃ〜卒業企画の他に卒業メッセージと誕生日メッセージのサイトもリンクさせていただきましたぁ♪ もしまだメッセージを送って無いかたゎ書いてみたらどうでしょうかァ???

PJ

POP JAMによっすぃ〜でるの!? それにしてもすごいメンバーだわwww どうゆう関係??? 2期プッチと歴代リーダー達。謎な組み合わせです。笑 てか、これ多分見れないゎ(;´ロ`) その日卒業式だからその日ゎオールだろうなw

HEY!HEY!HEY!

℃-ute出てましたねぇ〜 うちの予想ではもっと短いと思ってたからまぁ長くて良かったです♪ 歌も歌ったらマヂ最高だったのにね!!! この調子で次は娘。の方も出てほしいです!!! 次ゎよっすぃ〜のラストなんだからマヂ出させて下さい!!!!

質問

誰かっ!!スキマスイッチの奏って曲の歌詞の意味教えて下さいッ!! 今日男友達と話しててこの曲について語った(笑) その友達曰く、失恋と我が子との別れの両方の意味がとれるって…… 確かにそうなのよっ!! ゥチゎ今まで別れの歌としか思ってなかったのに、この…

ハロモニ

ヤバい・・・ ベリーズ工房の子一人もわかんない(;´ロ`) キュートゎ少しだけ把握できてきたのになぁ・・・ 最近みきよし絡み少なくてチョット不満(ノД`)・゜・。

今日

NHKに行って来た!! 観光でゎなくお仕事?で… 簡単に言うとテレビに出演してきた!! まぁ、詳しくゎ言わないけど(;´艸`;) とりあえず、楽屋にあったカツサンドうまーーーΣ(o゚□゚o)!!!! テレビ出てる人ゎいつも美味しいの食べれんだね!! 羨しいゎ〜!! あと、初めて…

よっすぃ〜卒コンの日

一般発売のチケットが5分で完売したそうで…… まぢでチケゲットしてて良かったぁo('∀'*o)♪ 最近この日に買おうと思ってたからね(;´艸`;) あぶないあぶない!!! ところで、その日のキャパゎどの位何だろう? 今既に400レベルゎ出てるんでしょ? 500レベルも出…

新曲

悲しみトワイライト??? なんか古臭い名前だね(;´ロ`) トワイライトと聞いてなぜか電車男が浮かんできた。 なんでだろ? 主題歌ってそんな名前だったっけ? まぁ、そんなことどうでもいいやっ☆ とりあえず良曲であることを願うのみです!

昨日

センターの次の日以来の登校日でした! 久しぶりにみんなに会ったょ♪♪ まだ進路決まってない子もいるけど一応みんな元気そうでなにょりでした(o^─^o) つか美大志望の友達、ぶっちゃけゥチゎ浪人かな?とか思ってたんですけど、なんと多摩美も武蔵美も受けた美…