2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

ウチが通ってる予備校代〇ミwの古典講師の吉野(杉村太蔵に言葉パクられた人でもとヤンキーww)が引退するんだってね!?もう十分稼いだからかなf^_^;笑 てかゥチが教えてもらってる英語の先生が夏に言ってたんだけど、吉野ゎ数年前3億稼いでたんだって!!塾講師…

半月ぶりの更新

しばらくぶりです(´〜`;)気がつけばもう今年もあと①日だけになりましたねぇ…↓↓このまま更新せずに年越すのもどうかと思ったんで、一応更新してみましたぁヾ(´∀`) そしてセンター試験まであと20日です……月日が経つの速すぎです……また一年前に戻りたい……そう…

学校

何故か今日ゥチがいるグループの子たちと仲が良い男子とで、おかあさをといっしょについて語った(爆)しかも、授業中そして異常に盛り上がった(笑) ジャジャマル・ピッコロ・ポロリ・ミド・ファド・レッシー・ソラオらへんがウチらの年代なんだけど、みんな何…

紺野あさ美

こんこんが慶應SFCに合格したってマヂ!?!? 本当ならあんまりおめでとうとゎ言えない……↓↓ 受験生の立場からしたら結構ウザいですf^_^;笑 でも、こんこんゎ嫌いぢゃないょ!!www だけどね、大して勉強してないのに、してたとしても明らか慶應レベルにとどく…

ON8

もろ忘れてたっ!!!でもきっと雨だからウチんちカラゎ綺麗に聞こえなかっただろうけど。。 っつー事で、ネットから聞いております☆ ネットってヤバイ便利だわ♪笑 よっすぃ〜ゎガラスの靴が欲しいのかぁ〜。ウチがあげますよっwww 亀ちゃんゎケーキかぁ…

地震

なんだこの地震!? あり得ないくらい一瞬だし!!しかも縦揺れ… こえーょ…(´・ω・`o) しかも、地震の5秒位前に近所の犬がなきだしたしさぁ↓↓ まぢ恐いっす(っ>ω

リング

もうすでに光井愛佳リングが出来てる!!! はえーーー!!!!

勉強

ヤバイ。。。 これ本気で落ちそう、、、 でも日東駒専とかゎ嫌だ。。。。 はぁ〜どうしよう、、、、、、 ちなみにセンターまであと39日・・・・・

新生娘。

昨日書こうと思ったけど、なんか気分になれなかった。。。 てか、三井さんですかぁ、、、多分ないなぁと思ってた人なんで。。。正直びっくり。 あんま、今回のオーデにゎ興味が無かったんでなんとも言えないけれど、ウチ的にゎ奥村さん入れて欲しかったゎw…

ちょっとデザイン変えてみた!!! でもまた変えるかな^^; 一瞬で変えてしまったwww

どうでもいい話

・この前インフルエンザの予防接種初めて受けてきたんですけど未だにちょっと腕が痛い。。。筋肉いたいよぉ。。。もう二度と注射は打ちたくないと思いました。。。 ・10月に受けた河合の全統模試の生物の校内偏差値なんと75いきました!!!ありえないゎ…

ハロモ二。

思ったよりは楽しくなかった、、けど楽しかったよ♪ぇ てか、よっすぃ〜ヤバイっ!!!完全アイドルぢゃない!!ほんとに笑わせていただきましたwww あと個人的にツボったのは愛ちゃんかなぁ。あと何も小道具つけてないミキティもさりげに楽しかった。日曜…

久々の更新

微妙にお久しぶりです!!!やっと中間テスト(期末でゎないの)が終わりましたぁ!!!まぁ、実は明日も1教科だけ残ってるんだけどどうでもいい教科なんで今日は久々のパソコンから更新してみましたぁ☆パソコンから更新ってめっちゃ久しぶりだよぉ。てか、新…