昨日

センターの次の日以来の登校日でした!
久しぶりにみんなに会ったょ♪♪
まだ進路決まってない子もいるけど一応みんな元気そうでなにょりでした(o^─^o)


つか美大志望の友達、ぶっちゃけゥチゎ浪人かな?とか思ってたんですけど、なんと多摩美武蔵美も受けた美大全て受かったそうですっ!!マヂびっくりだ!!すご過ぎッ!!あとゎ今度芸大の試験があるそうで…
美大ってさなんか憧れるんだょね〜!!ぅちも才能が有れば行きたかったな。でも生憎絵心ないからね(oTДTo)一応中学ン時ゎ5取れてたけど多分あれゎ先生に気に入られてたからだと思う(笑)


話し戻って、放課後ゎお好み焼き食べ行ってカラオケ行ってドトールでマッタリしてましたo(*^‐^*)o
カラオケゎ最初の2曲でテンション上げ過ぎてその後キツかった〜(´・ω・`o)
しかも、その2曲とゎあややモー娘。のメドレー(笑)
あっ、もちろんみんなヲタぢゃないし自分もヲタばれしてないょ!?でも、テンション上げるのにいいんだょね!!
ホント上がるッ!!
昔の曲のメドレーだから皆で歌えるし!
ケド疲れたァ(ノ∀`)
てか、そのカラオケ9人でいったんだけど入った部屋がメチャクチャ広かった!!!
30人は入れそうな位(笑)
テレビも4台あってしかも薄型液晶の!!!
そのうち2台は50インチゎ超えてそうなのだしッ!!!
かなりVIPな待遇でした゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'