2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス

ハワイかっ!!!! すっげーーーー行きてーーーーーーーーーー!!!!!!! でも金ない。 時間ない。 FC入ってない。 問題外。。。 てか、まぢハードスケジュールっしょ!? よっすぃ〜、ミキティのモーニング娘。組はとの時コンサ中なんでしょ? これか…

奇跡!!

今日地震あったんだよね? しかも震度4だって!? かなりデカイぢゃン!!! なのに私や周りの人ゎ全く気づきませんでしたwww なぜかと言いますとね、ウチその時学校いて文化祭の準備してた訳ですよ。 で、隣りのクラスも準備してたの。その準備とは、ス…

ガッタス

お疲れ様でした。 明日はゆっくり休んでくださいと言おうと思ったんですけど、明日もなんかでるの!? なんか、主催者必死すぎ!!! これが大人の事情とでもいうんですかねぇ? ガッタスのみんなが可哀想です。

オリンピック

東京キターーーーーー!!!!!! やったね♪ でも、まだ日本でオリンピックする訳ぢゃないのになんでこんな盛り上がってるんだろうね?笑

学校

明日どうゆー格好で行こう??? 私服で行くか?久々に制服着るか??? あっ!ウチの高校私服校なんで何着てもいいんですよね〜。 だから、服装ゎ結構悩む・・・ 制服っつても他の学校の制服着たり、イーストボーイの制服着たり。。 ん〜、、、どうしよう。…

なっちゃん

の新商品のCMが小さい頃言ってた ソーダ村の村長さんはソーダ飲んで死んだソーダ・・・ を思い出させるんですけどw

ハロモニ

やっと見ましたぁ☆ 普通に面白かった(^∪^*) てかミキティの異常なほどのテンションの高さに笑えた(o^∀)ノ彡☆ この人ギャプ激しすぎだからさぁ(笑) あの時まぢ酒でも飲んでたのかょ!? んで、よっすぃ〜ゎなんだか元気なさげ… 船酔い??それとも麻琴と離れるの…

お台場

残念ながら今日ゎ決勝進出決められませんでしたね(PД`q゚)゚。 でも、昨日までミュで忙しかったミキティ・よっちゃん・梨華ちゃんゎすごいと思います! もちろん他のメンバーも練習とかあんまやってないと思うしね。のんたんも出れなかったし。 こんな状況で1…

麻琴!!! 卒業おめでとう!!!!

とりあえず応募!!!

切実に欲しいので、 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

夏休み

あと3日しかない!!! 30日からとかありえれいな!!! しかも、その30日から模試とかもっとありえれいな!!!!! しかも、文化祭まであと2週間なのになんにも準備してないとか。。。 やばいっすよ〜。。。

リボンの騎士

明日で千秋楽ですね。 ウチはもっちろん行けない(行かない)んで行く方ゎ楽しんでいってください。 そして、暖かく麻琴を送り出してあげてください!!! てか今、今日の夜の音源を聞いてるんですけど、愛ちゃんとか皆つかれてるっぽいね。 みきよしのハモリ…

卒業

よく考えてみたら明日でまこっちゃん卒業ぢゃないですか!? めっちゃ、寂しいです。。。 麻琴が居なくなったら結構娘。にとってダメージ大きそうだよね。 なによりも、よっちゃんへのダメージがすごそう。 ミキティ以外の5,6期メンで唯一心を許してる人…

なでしこリーグ

よっすぃ〜がオフィシャルサポーターとして記者会見にでたそうです。 http://www.jsgoal.jp/photo/00016700/00016759.html この写真みてたらよっちゃんの細さが強調されてたゎ。 首とか1,5倍位ちがくね??? マヂ細すぎ!!!

甲子園

やたーーーーー!!!!!!! 早実優勝!!!!!! お疲れ様!!!ハンカチ王子!!!笑 ってか、ハンカチ王子がキーワードになってる!!!すごっっ!!!笑

学校にて

今初めて学校の図書室で自習してるんだけど、ずっと揺れてる…… たぶん震度2位あるし…↓↓ 今学校工事中だからしょうがない気もするんだけどここまで揺れるとゎ思ってなかった_| ̄|○ なんか酔いそうだゎ(;´艸`;)笑 っつか、3階ゎもっとゆれてる〜!!! 震度…

ハロモニ

ワールドプッチゲームのよっすぃ〜テンション低かったなぁ(´〜`;) つか、周りと全然喋ってなかったし… やっぱよっちゃんさんと周りの子達との歳の差が感じられるゎ。 せめて、隣りに麻琴とか岡やんとかがいれば良かったのになぁ(PД`q゚)゚。 つぅか、ミキティ…

模試

今日ゎ代ゼミの記述模試でしたぁ〜(*≧3≦) 数学撃沈した_| ̄|○ 明日からまぢで数学やんなきゃヤバいっす(っ>ω でも、生物が前ゎ30点だったのに今回ゎ自己採点で70越え!! 自分よくやった!!笑 英語ゎ和訳難しすぎ(≧皿≦メ) ミミズとか英語でなんてゆーか分かる…

リボンの騎士占い

ってのをやってみた! http://u-maker.com/238851.html chappyさんはサファイア王子(王女) です! ● サファイア王子(王女)さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのです…

オタオメだべさ

なっちこと安倍なつみサンHAPPY BIRHT DAYヾ(´∀`) ぶっちゃけ今何歳だっけ?覚えてないゎ(;´艸`;)笑 なっちごめんょ(*-人-*) でも、おめでとって気持ちゎ変わらないカラっo('∀'*o)♪

めざまし見てたら偶然GAMのプロモ見れたぁ♪♪ なんか得した気分☆ 朝からミキティ見れて満足!もち、あややもだけど。 でもできたらよっすぃ〜もでてくれたらよかったのになぁ・・・・・・・・ぇ???笑

あちゃー(≧Д≦) 昨日の生…に小春入れ忘れてた(´・ω・`o) なので急きょ直しときました(;´艸`;) どおりで人が少なかったのね(笑) 小春ごめんょ…

ヤバいぞー(PД`q゚)゚。 家だと全く勉強出来ない……… またまたパソコンに手つけてる自分がここにいるしさぁ(; ̄_ ̄)=3 なのに何故かこの更新ゎケータイからなんだけど(*´艸`)笑 どうしたら家でも勉強できんの? 無理だべ!?笑 つか、生よっすぃ〜見に行きたい…

今日

お姉ちゃんの家族が家にきた。 姉ちゃんにゎ子供がいるんだけど、もうねぇメッチャ可愛い♪♪ 今1歳なんだけど沢山おしゃべりするの♪ 何言ってるかゎわかんないんだけど、そこがまた可愛い♪♪ 子供っていいですよね〜☆ 癒されます♪

ハロモニ

よっすぃ〜天狗キタね!!! まだ髪が長い時ですね。やっぱ、あのマジレスのときかな??? 寝跡みたいなのがついてた時の。きっとそんな気がする。 つかイルカ頭良すぎだよ!!!! ホントにびっくりしましたぁ☆ そえば、ウチ小学校の頃この油壺マリンパー…

柴ちゃんこと柴田あゆみ

昨日携帯で某掲示板を見てたらこんなものを発見しました。 http://www.kyosuzu.jp/laclochette/pon/index.html まぢウケる!!!! ここで、ガチャピンとDS行ってくださいwww

リボンの騎士

ウチがネット離れしてる間にリボンの騎士とか始まっちゃいましたねぇ。 すっごく、リボンの騎士ゎ評判が良いようで・・・ とくにミキティ!!! なんか、いろんなブログ見てて必ずといってもいいほど美貴ちゃんの名前がかいてあるんですよね。 もちろん良い…

お久しぶりです。生きてます。ヮラ

模試を自己採点したら本気でヤバい点を取ってしまったので、またまたパソコン離れします! 今度こそ、やって見せる_> なので、このBlogゎあんま更新しなくなるかもです…(ToT) するとしても、ケータイからだなぁ。。 てか、更新しないほうが、ウチが勉強して…