ハロモニ

さっき見ましたぁ!なんか全部2回に分けて放送するんですね(>ε<;)
ウチ的にゎ1回で全部放送して欲しいなぁ。。そっちの方が楽しいしね♪
てか、℃-ute(あってる?)のやつ要らない!おもいっきし早送りしちゃったょ(笑

ハロモニスタッフさぁ〜んっ!セットの場所ここまで逆ってすごくないですか!?オレンジの自転車しかいい風水ぢゃなかったし・・・

よっちゃん・・・よっちゃんさんねぇ・・・・あまり目立ってなかったねェ・・・唯一リボンのところでキターって思ったけど、見事にスルーされてるしぃぃぃ(PД`q)
『スルーする? する②!!』
これ、今ウチの部活内で流行ってるんだよね★まさにこんな状況じゃないっすか!?てか髪伸びたよね♪ウチとしてゎロングを希望です( ̄ー+ ̄)

今日初めて岡田唯チャンがかわいいっておもった☆今までゎ結構悲観的に見てました(^_^;)ごめんねぇm(_ _)mしかもゥチと名前似てるし歳も近いから親近感感じる(笑)