最近思う事

最近ね、生でよっちゃんを見てみたいっておもうんですよ〜。
実はウチ、コンサートに行った事がなくてね。。
行く相手もいないし(友達は普通に居るけどハロプロ好きな人がいないからね。あとウチ友達にはファンって事を言ってないんですよ。てか言うつもりはない(笑))、お金もないからね・・・。
でも興味ゎめちゃ②あるんだけどね。特にヲタ芸とか(笑)

だから、せめて今度お台場に行くんでフットサル見よっかなぁとも思うんですね。
でも今よっちゃん怪我(?)してて調子悪いぢゃないですか!?
だから、初めて見るよっすぃ〜が痛々しいのゎみてらんないとウチゎ思うんですよ〜。
なので今すんごくお悩み中なのです・・・・・・・・