おとまり

花火終わってから狛江にすんでる高校の友達んちに泊まったょ♪
家に着いたのゎ12時くらいなんだけど、そっからALLでずっと話してた☆
おかげで今めちゃ②眠いんだけど(汗)
てか、花火8時半に終わって12時に着くってどうよ!?
月島駅に行ったんだけど、駅に入るのに何百mもならんだしorz
でもね、駅員さん焦ってたらしく、160円の切符を2枚買うのに360円だしたんだけどなぜかお釣りが340円帰ってきた(笑)まぢびびったし(爆)
そして昨日知ったけど、この花火68万人きてたんだってね。。すごい!

そして、泊まりにいった子のママンもパパンもかなり優しくってよかったYO!
また泊まりに行きたいゎ★