ハロモニ。

最近必ずマジックレストランやってるね。
ウチ的にゎたまぁにやってくれればいいかな?
そして思ったこと。マジックレストランミキティがつけてるブレスレット人文字でよっすぃ〜がつけてたブレスレットゎおそろい?てか色違い?
あれ、最近流行ってるよね?よくつけてる人見るし!!
1回しか見てないから違うかもしれないけれど、なんかみきよしいいねっ☆
来週の予告でも辻加護の収録の裏側?でもみきよしだったし、FCツアーでもみきよしだったね♪
なんか、なかいいと嬉しくなる♪
てか、ウチゎよっすぃ〜絡みならなんでもすきなの。笑
もちろん、いしよしもだし最近よくあるさゆよしも好きだよ〜☆
話変わるけど、人文字選手権でよっすぃ〜の穴に浣腸したあいぼんGJ☆