部活

昨日都大会の予選だったんだけど明らかに格下の相手に負けた・・・
しかも、ノーヒット&コールド・・・
結構愚痴ってるんで、かくします。
理由ゎ明らかにピッチャーのせい。
人を責めるのゎあんま好きぢゃ無いけど、今回ゎカナリ頭にきてるんだけど!!!
3人もピッチャー居るのに1人もストライクが全然入んなかった。。
確かに、審判ゎいつも以上に厳しかったけれど完全にボール球ばっか。
まぢ頼むょ!
ピッチャーがそのチーム力の8割占めてるんだからさ!
これで、こんシーズンの公式戦終わったし・・・
もううち等ゎ引退ちかいんだから、もう少し、いやもっと頑張って欲しいと思う。。。
最後は都大会いきたいぢゃん?
特にエースのピッチャーゎ5年もやってて、調子いいときはホントにすごいんだから、もっと自分に自信もってほしい。
あんなにネガティブだから強くなれないし、ハブられるんだよ!
この事を分かって欲しい。
キャッチャーの子に八つ当たりしないで!!!
まぢで可哀想なんだから。
あの子ゎ全然切れたりしないのに・・・
自分を変えなきゃ良い方向にいくわけないし!
この場で愚痴らせていただきました。