ドキみき

よっちゃんがね、なんだっけな? 携帯が壊れちゃったらしくて、よっちゃんもまっぷたつになっちゃったんですよ、携帯が。
でも、こうなに? 真ん中から二つ折りの携帯で、真ん中にコードでちょっと微妙につながってるの、プラーンって。
つながってたのよ。
だから、よっちゃんは昔の、むかーしの家の電話ってさ、こう、耳と口で持つ……持つっていうか、別々じゃないですか。
そういう状態でプラーンってなった耳をこう、手で当てて、口の方をこうプラーンってなってるのを当ててしゃべってて、で、「それどーしたの!?」って「壊れちゃったんだけどさあ。携帯買いに行く時間やっぱりなくて。なんか、でもつながるんだよね。」って言って(笑)。必死に使ってたのがすごい印象的で(笑)。
         hotmilkさんより引用しました。
よっすぃ〜〜〜!!!!
きみ、すごすぎですよ!
なんかよっちゃんらしくて良いゎ♪
そして、この話題をいってくれた、ミキティさんきゅうです☆