ハロモニ

ミキティかわいいしっ!!!
あんなに素直なミキティ初めて見た★
やっぱ催眠ってゆうのは自分自身が思わなきゃ駄目なんだね♪
そして、最後の罰ゲームに出たジンギスカンキャラメル
あれ、今ウチにあるんだよね…
まぢ不味いし!!!!
よっすぃ〜があんな顔になる理由がわかる!!
食べたことがない人お試しあれ〜☆★
マジレスは肉だったこともあって、ミキティ、れいなゎ気合入ってたよね(笑
よっすぃ〜が学習して、5個って言ってたのうけたし!!
てか、もうよっちゃんクイズ当てる気ないべ?
44個とかありえれいなだしさ!!!なんか44個に意味があるのかな?と考えちゃったょ…笑
結局、みきてぃとれいなが食べれることになって、二人はすごく嬉しそうだった★
でも、ちょっと小春が可哀想だった…↓