今までに見たことある芸能人

なんとなく書いてみようと思ったんで書いてみます。
まずゎ誰だっけ?
たしか、小2のときディズニーランドでホンジャマカの石塚さんを見た!
家族で来てたみたいだった!しかも家族全員体系が…笑
んで、小3か4のとき新宿アルタ前で浅香光代?ミッチーを見た!てか、ぶつかった(笑
なんか、あのころはミッチー、サッチーブームでアルタから出てきた時報道陣に囲まれてたょ〜。その時にウチが通ったからもしかしたらテレビに出てたかも!?
小6では、キンキの堂本剛となっちこと安部なつみ、秋山ジュン君を見た!
というか、見に行ったって言ったほうが正しいかも。
このメンバーで分かる人も居るかもしれないけど、これは愛犬ロシナンテのロケを見に行ったんですね☆
このロケがウチの近くの大学でやっててチャリこいで友達と見に行きました!
で、そこで剛を見たんだけれど、あの時ぜったい目合ったし!!!
でも、結構無愛想だったぁ↓
なっちを見たのは、ウチのマジ近くの緑道でロケしてたから見にいったょ!!
そして、中学…高校…
誰か見たっけ???
見た覚えがない・・・
まぢ、ウチあんま芸能人みてないなぁ(汗