ハロモニ

新曲披露されましたね。
感想ゎ…
よっすぃ〜出番なさ過ぎて悲しすぎる…泣
もっと、良い曲はなかったのかなぁ?まぁ、ハッソーよりゎ良いとおもおうけど。
ぶっちゃけ、この曲ゎ一般ピーポーゎ買わないと思うし…。
今、売り出さないといけないと思おうのになぁ…。。そう思うのはわたしだけ?
話を変えて、マジレスゎまぁまぁだったかな?
せっかくよっすぃ〜2問目で正解したのにミキティとれいなが2問とも正解だったから肉まん食べれず…。
てか、なにげみきてぃとれいなゎ結構食べてるよね?
よっちゃんがんばれ!!!
そして、オレンジの手品凄すぎ!!!どうやってんの?教えてくれょ!!!
あと、そこでみきよしあったのが◎。
相撲ゎつまらん!