ハロモニ

後藤部屋で久々によっすぃ〜が優勝して、商品getしましたねぇ!
でも、ウチ的にあの鯛焼きに魅力を感じませんでしたが…^^;
リーダーになってからずっと自分を前に出さずに後輩達を前に出して見守ってるかんじだったので久々に優勝してうれしかったです♪
てか、小春ゎ凄いね!!!かなり自分をアピールしてるしッ!
んで、マジレスゎ…みきよしあったねぇ〜!!!
やっぱ、みきよし最高っす☆
マジシャンってなんであんなにスゴイの?(笑)
まぢ尊敬するゎ〜!
でも、なんとなくだけど、メンバーの人の心のなかを想像してボードに書くヤツゎ多分だけどタネわかった。
よっすぃ〜がいくらって言ってからごっちんの時にイクラって書いて、また同じことをして、麻琴の時ゎ適当に動物らしき絵を書いて犬にみせただけぢゃない???
もし、まこっちゃんが猫とかって言ってればあれを猫だと言えばいいだけだし…。
でも、もし魚とかって言ってたらこれぢゃ、成立しないケレド・・・。
だから、マジックゎすごいんですねぇ(←強引だゎ…)
そして!!!そして!!!
来週の予告でよっちゃんが髪結んでたぁ♪
超かわぇぇ!!!!!!!
髪のびるの本当に早いし!
らいしゅうが楽しみです〜★
あっ!そういえばまこがパーマかけたね!
なんか、よっちゃんの後を追っているような気が・・・・・・・・。