吉里DS

195 名前:114[sage] 投稿日:2005/11/09(水) 23:35:10 0
客電が落ち呼び出しのSEスタート。
ステージ下手側からよっすぃを先頭に登場。
よっすぃを見た瞬間に「え!」・・・・「王女様がいる!」
他レポにもあるように赤い光沢のある、光物の飾りが入ったミニワンピース!かなり短い!
それに同色のレース状のすけた布が腰に巻いてある感じ。
肩紐は同色のほそーい紐。胸の辺りが軽くU字にえぐれている。
そして背中は大きく腰あたりまで開いている!それを肩紐よりもう少し太い紐でジグザグに結んでる感じ。
露出度高いーーーーーー!すっごくよっすぃが細く見えた。
それでいて太ももやマイクを握ったときの背中の筋肉はやはりアスリートな感じ。
胸のラインも美しい・・・・
アクセサリーは銀で統一。
イアリングは肩に触れそうなくらいの長さの棒状のもの。
右手中指に大き目の指輪、そして左手首に銀の何重にもなった感じの長めのブレスレット。
足元は銀を貴重にしたサンダル、ヒールは10センチくらいか
ネックレスはゴージャス系。首に巻いたものから銀の鎖がたくさん下がってる感じ。
先ほど「王女様」と書いたがそれほど気品あふれる美人さんでした。

よっすぃ〜ドレスッ!!!!!!
まじ、キターーーーだしっ!!!!!!
なんか、エロいしさぁ★エロ可愛い!?
まぁ、ウチゎ女なんでエロくてもエロくなくてもどっちでもいいんだけど。
ポラがあがってたので見てみたらまぢキャワイイ♪
やばいっす!!やば過ぎですょ〜!!!
しかも、食事をご飯と言っちゃうのも可愛すぎですっ!
まいちんもかわいいねぇ〜♪
てか、よっすぃ〜肌白すぎだよ〜。
まいちんと見比べたらやばい違う。
てか、まいちんが黒いだけなの?笑
つーか、よっちゃんの声と通学列車聴いてみたいょ〜〜!!!!!