歌番組

きのうのMステ、今日のミュージックファイター、PJ
感想ゎというと…






全部最悪かも…↓
だって、どれもトークが全然ないんだもん…↓
ウチ的に一番ましだったのゎMステかな?
れいなの誕生日の事をタモさん触れてくれたしね♪
でも、やっぱりトーク無しの一番始め・・・。
Mステ始まる前からなんとなく分かっていたけど、やっぱりトーク無しは悲しいょ…。
だけど!よっすぃ〜がめっちゃセクシーだったから許す♪
あの衣装初めて見ました☆
ハロモニとかPJとかで着てたのよりカナリ好きなんですけど!!!
てか、重さんが頭に付けてたヤツ、すんごく②初期のふかわが付けてたヤツに見えてしょうがなかったのゎ私だけ???笑
あと、何気に座席がみきよしだったわ〜♪
そして、ウチの母とMステを見ながらずっと話してた話題ゎと言うと・・・
『小川は痩せたかどうか?』
ウチ<小川痩せたよね〜?
母<え〜、太ってんじゃん!!
ウチ<痩せたって〜!腕とかカナリ痩せたぢゃん!?
母<でも、顔パンパンじゃん!
ウチ<・・・(納得)・・・顔から下が細いんだねっ!笑
これにて一件落着♪
マコヲタさんごめんなさい・・・↓
てか、歌披露中に花のコサージュ落としたのは誰?