ハロモニ

よっすぃ〜キャワッ!!!!
まぢ、なんなんですか!?あの格好といいお顔は!?
かわいすぎですっ!!
ます②よっちゃんの事が好きになっちゃったょ〜♪
好きっていっても恋愛ぢゃなくて、あこがれ?(友達ぢゃないけど、友達として)的なものですけどね。ってか当たり前ですけど…^^;恋愛だったら恐いしね…

内容は、
まずエリック亀造の毎度ありぃ・・・これは、もう完全にさゆと亀ちゃんが完全にレギュラーで石川さんが準レギュラー?になっちゃってるよね・・・。前みたいに毎週いろんな人が出て欲しかった。。。でも、さゆヲタの方は満足だと思いますが・・・。


んで、マジレス・・・最初にやったマジック凄すぎ!!!でも、トマトのスポンジはもう手の動きばっか見ちゃってスポンジが移動していく様が分かりすぎてつまんない・・・↓てか、トマトにマヨネーズはナシでしょ???ウチ、トマトにマヨネーズは邪道と考えてるんで(笑)トマトは何もつけずにそのまま食べるべし!!!


そして、南海キャンディーズのヤツ!しずちゃん最高☆昔はあまり好きぢゃ無かったけれど最近はカナリ好きなんだよねぇ♪
しりとり・・・あれしりとりぢゃないべ!?
じゃんけん楽しかった♪


今回は全体的にみきよしいっぱぁぁいだった♪
マジレスではなんかみきよしに対抗して梨華チャンがよっすぃ〜に振りまくっててうけた(笑)
さいきんウチは
みきよしいしよし
になっている気がする・・・。でもどっちも好きだけどね♪

ハロモニのHPでみたんだけど次回のマジレスでよっすぃ〜が嬉しがってる写真あったけど、あれはとうとう食事ゲットしたのかな??