ハロモニ

昨日のことだったからあんまりおぼえてないんだよね…(ヲィ!!
まぁ、記憶をたどっていくと
えりっくは・・・こんこん、ミキティガッタスメンがでてましたねぇ。よっすぃ〜が出なかったのはチョット寂しかったぁ。やっぱ、サッカーやってるからゲームも上手かったね♪それとも裕ちゃん、重さんが下手だったのか??てか、来週最終回ですね。。今度は中澤さんと誰が組むのでしょう???
そして、マジレス!!!!
よっすぃ〜!!トランプに書いた絵ってなに???
っま、まさか、あれではないですよね?・・・アイドルだもんね♪きっと鏡餅ですよね(汗)
そして、初食事ゲットおめでとう☆今回は、運が良かったね♪あと、小春もおめでとう!!
こんこんのやつは・・・
コンコンうける!!!こっそり皿を戻す所とか、まだ自分のとこに来てないのに立ち上がってまで寿司をとる所とか、最初っからデザートに手を伸ばすところとか!!まぢうけたし★