今日の出来事

AM8:00〜AM11:00  部活
   今プレハブ校舎を校庭に作ったので校庭がめちゃ狭い…。だから今は一日を3分割にして校庭を使ってる状態なんです。。だからこんなに朝早い…。まぢ平日より学校来るの早いってどういう事!?かなり大変なんだからぁ…!!
PM1:00〜PM4:00  買い物
   明後日、修学旅行の荷物出しなんでそのためのキャリーバックを買いに行きましたなかなか良い大きさがないっ!!!2,3日用とか1週間用とか…。ウチがほしいのは4日用なんだYO!!!3店探し回りましたぁ…。
PM5:00〜PM6:30  美容院
   ずっと髪きりに行けなくって、ようやくいけましたでも、予約したのにスゴクまたされた。。。だけど、何故か髪を切る場所が普通の所ぢゃなくてVIPルームみたいな個室で切ってもらったそこは、液晶テレビがついていてDVDが見れるようになっていましたんで、ウチはパイレーツオブカリビアンを見ちゃいました♪オーランドブルームカッコぇぇ!!!って感じで待たされてて不機嫌だったけれど一気にテンション上がっちゃいました↑↑しかも、切ってもらった美容師サンゎ結構上手でかっこよかったwww


って感じで今日は終わりました!
なにげ忙しかったなぁ。疲れたし。
明日ゎハロモニよっすぃ〜)見て服買いに行かなきゃ!!!