Mステ

登場ゎ小春と手をつないで登場
一瞬、小春がガキさんに見えた…。。なんでだろ??
トークよっすぃ〜がいっぱい喋ってて、いっぱい写って!!!
よっすぃ〜最近(結構前から?)ゎしっかりと喋れるようになりましたね
やっぱ、リーダーになったりして変わりましたねこの人。


歌ゎ・・・
カメラさぁぁぁぁん!!!よっちゃん写せーーーー!!!!!!
全然写ってないぢゃん!?
予想ゎしてたけど、ココまで酷いとは…orz
てか、みきてぃ異常に笑って(にやけて)なかった??
機嫌がよろしいようで♪
みきてぃゎ笑ってたほうが断然可愛い!!!




はぁ・・・マンパとかならきっとよっすぃ〜結構写ったハズなのになぁ。。。