クリスマス

昨日ゎ友達とパーティをしましたぁ
楽しかったぁ
でも、外ゎカップルだらけ・・・
この時期居ないのゎ寂しいなぁ・・・
まぁ、今うちの周りゎいないから皆でパーティ出来たし、それはそれでいっか



そう!やっと、ハリーポッター見に行きましたぁ★
本を読んでたから、ストーリーゎ知ってたけど、なんか違う話に感じた笑
とりあえず、話省略しすぎですね・・・
まぁ、本通りにするととてつもなく時間がかかりますが・・・
あと、本読んでない人と前作見てない人ゎ分かりにくい所が多かったと思いました。
結構登場人物が多いので・・・
ちなみに今回ゎエンディングの後のおまけ?ゎありません!!!
ウチゎあると思って頑張ってエンディング見たんですけど、エンディングが終わったら明るくなってきてしまって・・・
まぢ、最悪でしたぁ・・・エンディング10分近くあるのにぃ・・・泣
って事でこれから見る人ゎそこら辺気をつけてください(笑)