ハロモニ

ゥチ的にゎ雪合戦ゎ結構スルーでしたね(>ε<;)
やっぱ好きなメンバーが出てないとあんまり興味沸かないものなんですねぇ(´∀`)笑
てか、さゆとれいなの絡みが全然なくてウケるしっ!あの二人どぅなんだろう?結構気になるかも( ̄ー+ ̄)



ごっちんのハワイツアーゎ…
意外と女の人とか子供とか多いんですね(癶ω癶)
てっきり、男の人ばかりだと…f^_^;
まぁ、テレビだから女の人や子供を優先的に写したとゎ思いますが…(-o-;)
つーか、アイドルって大変だなぁと感じましたょ。
クリスマスゎヲタ達と過ごすなんて…(ToT)泣けてくるゎ〜(笑)




んでっ!!今日のNO1ゎ元バレー部によるバレーボールっ(≧ω≦)
よっすぃ〜さすがだよっ!!!
てか、辻ちゃんかおりんのバレー歴が発表されてたから、とぅ②よっすぃ〜のあの事が発表されると思ったのに見事にスルーされましたね………(*>д<)〃
事務所が言わせないようにしてるんでしょうか???まぢ謎なんだけど(-o-;)
とりあえず、そのことゎおいといて、、
辻・よっすぃ〜ペア上手ぃなぁ☆
手つきが全然違うょね♪ウチあんなにキレィなトスあげれないもん↓↓
ミキティかおりんペアゎ……う、うんっ!!おもしろぃ!!
かおりんまぢでウケるしっ!あの人ってあんなにおもしろぃ人って事を初めて知りました(笑)
てか、かおりんのせいで美貴ちゃんを良く見れなかったぢゃないかぁ(`д´メ)
ミキティゎうまいの?下手なの?わからなかったぁ↓↓
そして、村のキャプテンゎ…
あの子まぢでキャプだったの!?
かなり下手だったぢゃん!!
わざとだょねっ??きっとそうだ!!そうしとこう(笑)
あんなにいろんな所で村のキャプテンを言い周ってたんだからね☆これで実力無かったらまぢキレますょ?笑
来週楽しみやなぁ☆
ママさんゎある意味強そうだし(笑)
はたして、よっすぃ〜のスパイクばんばん見れるでしょうか?
見れる事を祈っちょります☆
もぅ、ゥチゎよっちゃんだけが活躍してくれればそれでぃぃから(爆)
みきよしもあったら更に満足♪


そして、ちょっとつけたし☆
バレーの時よっすぃ〜が着てたジャージウチの部活のジャージと同じ♪もち、色も!!
ちょっと嬉しかったぁ☆★☆
よっちゃんとおそろ〜o(▽≦)〇〃喜