ディズニーランド

昨日行って参りましたよ!!!
夢の国ディズニーランド!!!
ウチゎディズニー大好きなんで、年に1、2回位行ってます笑
でも今回ゎあることで初めての事ができました!!!
それゎ・・・
アトラクションに合計14個乗った事!!!
すごくないですか!?
あのディズニーランドでですよ?
とりあえず、乗ったものは・・・
スペースマウンテン
ガジェットのゴーコースター
イッツ・ア・スモールワールド
空飛ぶダンボ
スプラッシュマウンテン
バズ・ライトイヤーアストロブラスター
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
スターツアーズ
ピノキオの冒険旅行
アリスのティーパーティ
白雪姫と七人の小人(順番ゎ乗った順)
です
やっぱ平日なのでカナリ人が少なかったです。
一番ならんでも、15分位でした
乗ろうと思えばもっと乗れたんですけど、疲れて乗れなかった位すいてました!
かなり充実してイイ1日でした
てかね、昼のパレードでドナルドにケータイむけながらガッツキまくってたら、うちらのほうに向かってポーズをとって止まってくれたの!!!
マヂ嬉しかった
一気にドナルドがすきになりましたぁ
その後、周りを踊ってるシマウマみたいな格好のおねえさんに声かけられた(笑)
普通話かけないよね?しかもわざわざココまで来て肩たたかれたし!!!爆
あと、1回パレードが止まってその場で踊ってる時に違うお姉さん(蝶みたいな格好)とずっと目が合ったんですけど!!!
うちがそっちを見るたんびに必ずといってもいい位に合いました・・・
なに??ウチなんかした??笑
まぁ、いろんな事で貴重な体験ができました