ハロモニ

ガキさん、あんたゎ偉いっ!!!
ほとんどの絶叫系乗っちゃったし。
亀ちゃんの分まで乗ったし!!!
まぢ、尊敬するよ!!!
お化け屋敷も亀とタメなのになんかお姉さんっぽかったし!!!
ガキさんを見直しました☆


バレーゎ・・・
先週の方が面白かったかな??汗
でも、よっすぃ〜のスパイク、レシーブ、サーブには感動★
サーブゎかなり鋭くて周りの人とは明らかに違ってたし!!!
もうちょっと、のののトスが上手く上がってたらもっとスパイク決まってたんだろうなぁ。。
てか、またしてもかおりんがミラクル起こしたしっ!!!
見方に攻撃とかまぢ受けたし(笑)
ミキティも結構うまいぢゃん!
レシーブとか正確だったし。
そして、村のキャプテンの小春ゎ・・・やっぱりうまくないぢゃぁぁん!!!
しょせん、村だもんね・・・笑
てかさぁ、この企画まだ続くの!?
デビュー戦とか言ってたし・・・
まぁ、おもしろいんで賛成ですけど!!!
でも、来週ゎマジレスの進化Verですよね?
はやく、続きの打ち上げ編がみたいよ!!!