ベストジャージスト賞

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_3/
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060131.html
昨日、品川のホテルで授賞式があったそうです!!!
前の日記にも書いたとおり、ガッタスよっすぃ〜ミキティ梨華ちゃんが特別賞にえらばれましたぁ
初代ベストジャージスト賞に輝いたのは、成宮くんと若槻千夏ちゃん!!!
なんか、意外な結果でした。成宮君ゎなんとなく分かる気もするけど、千夏っちゃんゎジャージを着ているイメージが無いんだよね・・・
しいて言うならば、めちゃイケヤリマンバカマンの時着ていたジャージしか・・・(笑)


上に載せたアドレスゎ、一番上がmsnのやつで、2番目がヤフーの。
msnのゎ写真が沢山載ってます!!!
まぢ、よっちゃんキレイだ〜〜!!!!
ここで気になった事は、梨華ちゃんミキティの2ショットがまぢ多いい事!
このカメラマンりかみき好き!?笑
でも、この写真で見る限り2人ゎ仲よさそうで良かった
顔アップが結構多くて◎!!!
そして、ヤフーのゎ表彰式の動画があります。
ここで思ったのゎ、よっすぃ〜声低いなぁ・・・笑
とりあえず、これが1番感じた!!!笑