ハロモニ

スピードワゴンを呼んでのエンタメレストラン。
一問目でゎ、よっすぃ〜と小春の答えが被ってた。。
けど、その答えがメッチャおもろかったぁぁ♪
2時間あの陰からずっとあなたを見てたの
まぢ、こわいっすからwww
一歩間違えるとストー(ry
でも、想像すればするほど、笑える!!!
まぁ、これがあま〜いと感じゎしませんでしたが・・・
てか、あいぼんまぢキャワッ!!!!!!!
そして、二問目!!!
真琴がウケタ★
なんか、まこっちゃんらしくて良かったぁ♪
よっちゃんゎねぇ、恋の着信音鳴っちゃっただっけ?
あんま、覚えてないんだけど・・・
しか〜しっ!!!はにかみよっちゃんゎめっさ可愛いっす!!!
萌え〜って感じでした(爆)
みきてぃは色々といじられてて面白かった♪
てかさぁ、最近思ったんだけどみきよしって今どうなんだろう??
今回はテーブル隣りだったけど絡んでる様子無かったし、最近あんま話をきかないんだよねぇ・・・
ウチの勘違いかな???
てか、勘違いだよねっ!!!???
なんか心配だよぉ・・・