スポフェス

チーム発表されましたねぇ☆
その名もグリーンアスパラレッドトマトwwww
たしかに、アスパラゎ緑でトマトゎ赤いよ?
で、でもこれをチーム名にするのは・・・
誰だよ!?これに決めたのは??
ある意味センスあるし〜笑


んで、そのチーム分けは・・・
明らか、赤のほうが面子良くない???
なんというか、盛り上げ役が赤の方にそろってるというか・・・
しかも、よっすぃ〜は緑・・・・・・泣
そして、ミキティ梨華ちゃん、まいちんは赤・・・
みきよしいしよしもよしさともないのかよorz
せめて、一つくらいあってもいいんじゃないでしょうか?
そこらへん、ちょっとガックリです。。。
あ!でも、アヤカがいるんだよね?
なんかアヤカがよっちゃん独占しそう・・・笑