ガッタス

やっと、この前のGyaOカップ見ました☆
しかも前半戦&ハーフタイムだけ。笑
感想ゎ、、、なんか上手くなってる!!!ヮラ
前半戦しか見てないんだけど、明らかガッタスの方がイイプレーをしてると思った!!!
まぁ、ウチゎサッカーとかフットサルをちゃんとやった事がないしルールも全然分かんないんだけど、ガッタスの方が上手いと思った。
ガッタスはチーム全体でプレーをしてて、それに比べてカレッツァゎ個人個人でプレーをしているような気がしたんだよね。
ウチゎ「よっすぃ〜が好き=ガッタスを応援!」ってカンジだからこういう風に見えたけど、もしカレッツァのファンだったらまた別のように見えていたのかなぁ?
なんか、これ以上書くと日本語おかしくなりそう・・・。
ただでさえ日本語苦手なのに。。笑


ってか、スフィアリーグって明日だっけ?
見に行こうと思えば行けたじゃぁぁん!!!
まぁ、お家でおとなしくしてますwww
しかも、うちんちCS見れへんからPCに張り付いてるしかない・・・。。。
絶対次は優勝してくれーーーー!!!
みきよしの力で乗り切ってください!!!笑