ラジオ

chappy102006-02-23

昨日(今日)知ってる?24時とあややANNにモーニング娘。よっすぃ〜こと吉澤ひとみと愛ちゃんこと高橋愛がゲストとして出演しました!!!
もちろん、私見ましたよ聴きましたよ♪
知ってる?の方はまぁ楽しかったょ☆
てか、いまいち話の内容おぼえてないんだよね・・・汗
あっ!!!そうそう、よっすぃ〜はお風呂で体洗う時まず左手から洗うそうです。
んで、愛ちゃんは左肩なんだって〜!!!
ちなみにウチは左利きなんで右腕から洗うよ。笑


あややのANNゎなんか皆リラックスしてる感じでよかった♪♪
この中で、女の子川柳というクイズのコーナーがあったんだけど、そこでよっちゃんが答えたものを載せときますね♪
まずゎショートプログラム
これは、女の子が作った川柳の最後の文をあてるんです!!!
第一問
「気がつくと ノートの端に 〜」
よっちゃんの答えは
「気がつくと ノートの端に ご飯粒」 笑
まぢ、うけるし!!!女の子川柳なのにこれはないっしょ!!!
吉澤さん曰く、給食とかでついちゃうみたいな事を言っておりました。笑
ちなみに答えは、「あなたの名」でした。
第二問
「歩く時 あなたが前に 〜」
そして、よしざーさんの答えは
「歩く時 あなたの前に 傘をさす」
ん〜、まぁまぁやね。
そして答えは「いてほしい」でした。
この答えに対して、あややは平凡すぎてチョット怒ってました 笑
第三問
「ぬくもりを 感じる手の先 〜」
よっすぃ〜の答えゎ
「ぬくもりを 感じる手の先 あったかい」
さっきが平凡な答えだったのでこれも平凡だと予想してこうしたそうです。
んで、答えはというと「あなたの手」でした〜。
第四問
「白い息 封じるくらいの 〜」
気になる吉澤サンの答えは!!!
「白い息 封じるくらいの ほっかいろ」
いいボケっす!!!笑
完全に当てる気ないし!!!
答えは「深いキス」で見事にマンガっ子の松浦亜耶さんが当てました!

ここで、ショートプログラムは終了!
結果は、あやや3ポイント、愛ちゃん1ポイント、よしこ0ポイント


次は自分で川柳を作るフリーでした。
本当はメモるはずだったのに頭が働かず、メモれませんでした…。。
知りたい人は頑張ってみつけてきてね♪爆
んで、結果は、あやや3点、愛ちゅん66.70点、よっすぃ〜66.73点で
よっすぃ〜逆転優勝しましたぁ☆
そして、金のくまをもらってました♪



いやぁ、珍しく長文書いたよ〜。
疲れた・・・笑