テスト1日目なんとか無事終了しました☆
今日のテストゎ物理と数Ⅱ・Ⅲ。。
数学は90分間テストだったから頭パンクしそうだったよ・・・
明日は日本史と現文だからゆっくり勉強出来るから久ぶりにパソコンであそんでます♪


ってか、ウチがパソコン離れしてる間にハロで色々あったのね!?
①ガッダスの斉藤ひとみさんがスポフェスで引退!?
②小春がアニメの主役!?&よっすぃ〜が本人役で出演!?
③ののがよっちゃんに送った手紙。
④埼玉のよっすぃ〜凱旋コンでみきよしがちょっとあったらしい!?&よっすぃ〜コール!?
GyaO,Yahooで新曲PVが見れる!?
まだまだありそう・・・。


①のボスが引退はビックリです。これでガッタスは10人になっちゃうんですね。。なんか悲しいなぁ。
なんとしてでも、スポフェスではいい結果を残してほしいです。


②は、記者会見でよっすぃ〜同伴でなんか保護者みたいだった(笑)なんか微笑ましい光景だょね♪
よっすぃ〜出演は7月だっけ?絶対見よっと☆★


③は、一葉の想いだっけ?
やっぱ、4期最高っす!!!絆でつながれてるよね♪


④は、さすが埼玉って感じ!!!!
みきよしは永遠に不滅です!!!爆


⑤セクシーうぇうぇ↑笑
なんかこの曲ふとした時に頭の中でながれてくるんだよね・・・笑