恋するフットサル

フジテレビの深夜に女子フットサルの番組が始まるそうです!

来る4月6日、愛知県体育館で3rdステージを控えている「スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ」。毎回白熱した試合を繰り広げているが、この大会の模様や選手インタビュー、選手をゲストに迎えるロケ企画など盛りだくさんな内容でお送りする番組「恋するフットサル」が、毎週土曜日フジテレビでオンエアされるぞ! 初回は4月1日にスペシャル版として27:30〜28:00に放映予定。 2回目は4月15日に26:55〜27:25、以降は毎週土曜日の 26:15〜26:45にオンエアされる予定。大会を待たずとも選手達の素顔が垣間見れる番組となっており、今までの試合の復習もできるので要チェックだ!!

って事だそうです☆
「フットサル=よっすぃ〜」って感じなんで必ず出ますよね???
なので、なるべくビデオに撮って見ます!!!
忘れないようにしなきゃね♪笑