藤本美貴ちゃん

昨日ミキティのDSっだったんですよね?
行かれたかたお疲れ様でした!!!
そして、羨ましいです!!
いかれた方のレポとかを読んでたらまぢで行きたくなってきたし〜!!!
BUT!うちはファンクラブ入ってないし。。
その時点で終わってるしorz
でも、入りたいとは思わないんだよね↓
ウチ在宅系なんで、、、
金の無駄になっちゃいそうだし・・・
バイトをしていない高校生にとって5000円とかゎめっさ貴重なのです!!!
5000円あったらディズニーランドにだって行けちゃうんですよ!!!笑


つーかさぁ、なんか最近ウチみきてぃの事が気になるし!!!
今までゎよっすぃ〜>>>ミキティだったのに最近ゎよっすぃ〜ミキティになってきてる気がします。
なんでだろうなぁ???
ちなみに前まではれいなの事が気になってたんだけどね。
最近は全く興味なし。爆
人の心ゎすぐかわっちゃうものですねぇ(´∀`)