法事

北海道いって来ました!!!
さすが北海道、めっさ寒い…↓
そして疲れた…↓


1日目の夜ゎお寿司食べましたょ♪
まぢ美味!!!
大トロとかまぢヤバかったぁ★☆
これは東京では食べれないね♪
ちなみにウチゎイクラが好きです(笑)


そして、モー娘。ファンとして嬉しかったことが1つありました!!!
それは、離陸の時にセクシーボーイが聴けた事!!!
何故か?って???
それはねぇ、飛行機のラジオ?にSEXY BOY〜そよ風に・・・が入ってたからですYO!
イヤホンつけたら突然聴きなれた曲が掛かってるワケですよ!しかもフルで!!まぢでびつくりいたしました。
だから行きからテンションあげあげでした☆
でも、惜しいことに着陸でゎ20秒位しか聴けなかったんですよ・・・
前の曲がなんと7分半もあって・・・
この曲がなければ着陸でもいい感じに聴けたのにorz
SHUNめ〜!!!!笑
帰りはタイミングが合わず普通に空の上で聞きました。